• 締切済み

GIMPと言うお絵かきソフトについて

GIMPと言うお絵かきソフトについて gimpで絵を描くにはどうすればいいですか? googleで検索しても自分の知りたいのは出てこなかったから質問させていただきます まず根本的に絵の描き方がわかりません 絵を描こうとしたらインクがでない?のかよくわかりませんけど描けないんです・・・絵を描く手順を教えてくださいお願いします。(GIMPで)

みんなの回答

• bake-chan
回答No.2

ネットで調べるのもいいけど、GIMPでしたら関連書籍がごろごろ売られているので、 本屋で実際に手に取ってみてみた方が、手っ取り早いと思う。(^^;

• kouya-k
回答No.1

私は実際使っていないのでよくわかりませんが、こちらを参照ください。 →http://twist.jpn.org/gimpwiki/