• ベストアンサー

仮面ライダーアマゾンごっこしようと思って公園でパンツ一丁で駆け回ってた

仮面ライダーアマゾンごっこしようと思って公園でパンツ一丁で駆け回ってたら注意されました。 私は何か悪いことをしたのでしょうか?

• busai
  • お礼率8% (7/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

軽犯罪法 1の20 20.公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者 誤解されないよう ギギの腕輪つけて、ジャングラーで走り回ってください\(^^;). zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

その他の回答 (3)

• REAPER
回答No.4

過去の違法入国や無免許運転などをとがめられたのでは?

回答No.3

何歳ですか? 「駆け回って」とか書けるんですから中学生ですか? それともまだ小学生ですか? 小学生でも5,6年生くらいだと注意されるでしょうね。 中学生でしたら変質者として周りから見られますから注意したほうがいいですよ。 まさか、高校生ってことは無いですよね。 自分のことを「私は」っていうことからすると大人とも考えられるんですが、まさか大人ではないでしょうね。 高校生以上だったら逮捕されなかっただけ良かったですね。

• sayapama
回答No.2

正義の味方のアマゾンライダーに注意をするなんて!! 悪の組織ゲドンに日本が占領されても良いのでしょうか? こんど注意してきたら、得意の噛みつき攻撃しちゃいましょう。