• 締切済み

男性にとって、1人Hとセックスはどう違うの?旦那と付き合って2年、住み

saisaiasasの回答

回答No.2

はっきり言って男は毎日でもしたいです。 これは正常な男なら誰しもそう思います。 悲しいと思うのであれば毎日ご主人とするしか 解決方法はないと思いますよ。 もちろん毎日毎日同じ内容ではなく、 たまにはあなたがリードしたり、獣のようになったり、と。 例えが失礼かもしれませんが、 毎日同じ料理を食べ続けたらどんな料理でも飽きますよね? でも、食べること自体には飽きることはありません。 人間は食べないと生きていけませんから。 性行為も同じです。 毎日同じ内容ではつまらないです。 変化がほしいです。 質問文からするとあなたはただただやだやだ言ってるだけに感じ取れます。 あなたの質問は自分で色々行動したり努力したりして それでも解決できなかったときに初めて成立する質問だと思いますよ。