• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚男性に相談。旦那のセックス。)

既婚男性に相談。旦那のセックス。

このQ&Aのポイント
  • 旦那とのセックスが減り、私としてはセックスに飽きているのか不安です。
  • セックスを気を使ってしても虚しい気持ちになるので、もうしなくてもいいと思っています。
  • 旦那が疲れているのか、私とのセックスがしたくないのか客観的な意見が聞きたくて相談しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueue3131
  • ベストアンサー率51% (208/405)
回答No.9

既婚の女です。(男性への相談なのに すみません) 結婚生活も長く 大きい子ども達もいます。 私も、相談者さんと同じように悩んだ時期があります。 でも、今はその悩みは かなり解消しました。 参考になればと 以下 書かせてもらいました。 まず、相談者さんのご主人の気持ちを考えると 仕事も忙しいし 当然 新婚当初に比べると イチャイチャしたくなる気持ちが 一段落してきている・・・ という ところでしょうか。 でも、妻とすると せっかくかわいいパジャマを着て 待っていたのに 何もなかった・・・という日が 続くと 「どうなの?」って思ってしまいますよね。   世の中には そういう状況に 嫌気が差した奥さんが 「だったら、もう しなくていいや・・・」とあきらめ、 寝室を別にしたりして ますます レスになっていく夫婦が 多いようですね。 そして 気持ちも離れていく・・・。 夫婦は 20年も30年も 連れ添っていくものであり どんなに年を重ねても やはり 男と女であり・・・ 夫婦生活は できれば ずっと続けていきたいですよね。 お互いに そういう努力って 必要なのかなあと思います。 今の時点で 相談者さんの夫婦生活が 回数的に少ないとは思いません。 ただ、やはりこういうものは うっかりしていると どんどん減っていってしまうのも事実。 そこで 「女として見られていないのかな?」という心配を 「だったら しなくていい・・・」という 「あきらめ」につなげるのではなく 「女として見てもらうには どうしたらいいのかな?」という 前向きな意識につなげていくことが とても大切だと思います。 私が 同じように悩んだ時期に 「女として見てもらう」ためにやってみた ちょっとした 努力と工夫について 書いてみます。 (1)体型の維持  (相談者さんは若いので 今は全く問題がないと思いますが)  私の場合は 子どもが離乳したら 胸が急に小さくなったので・・・  胸にハリをもたせるサプリメントを飲んで解決しました!  更に、やせすぎないように、太り過ぎないように・・・というのも 大事です。 (2)肌をきれいに  (これも相談者さんは若いので 今は全く大丈夫だと思いますが)   私は30を過ぎてから、肌に小じわが増えたので  毎日コラーゲンを飲んで、改善しました!  ・・・これは 見た目年齢を下げるのに 効果があったように思います。 (3)身の回りの男性にちょっとした擬似恋愛  目の前の夫だけを見るのではなく 周囲のいろいろな男性に  積極的に話しかけて 仲良くなります。  常に 男性に見られている・・・という意識が大事です。    長い結婚生活は 放っておくと どんどん劣化していくものです。 素敵な新築の家も 年月と共にいろんなところに傷みが出るのと同じです。 日頃から上手に手入れをし 傷んできたらこまめに修理をすることで 家は きれいな状態を保つことができます。 結婚生活も そして 妻の「女性としての魅力」も同じですよね。 相談者さんのご主人の「本当の気持ち」は 誰にも分かりません。 でも、「女性としての魅力」を上げておいて 悪いことはありません。これからもずっと続く 結婚生活を 潤いのあるものにするために。 妻が きれいにしていて モテている様子があると 夫は 「大事にしないと 逃げられるかも・・・」と 危機感をもってくれるものです。 相談者さんの 結婚生活が 今も これからも 素敵なものでありますように!

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫婦生活の大先輩ですね。日々の家事と子育てお疲れ様です。 そうなんです。まさしく回答者様の言うとおりで、全然セックスしてくれないならもう一緒に寝なくていいよとすら思ってしまいます。 張り切ってる自分が情けないし馬鹿にされてる気がして…。 具体的アドバンスありがとうございます。 体型は私も30歳手前ですし断乳したのでおっぱいにハリが…;_; 今は大胸筋を軽くトレーニングしてブラジャーは絶対に取らないでいるのですが…サプリ気になります! 回答者様どんなサプリを飲んで胸にハリが戻りましたか? 肌も荒れやすくなって…とりあえず今はチョコラBBを飲んでますが更に色々ケアしていきます! なるほど! 疑似恋愛といっても会話をして見られてる意識を高めるんですね! 旦那が嫉妬深く逆に会話を避けているくらいな感じなので参考にします。 たくさん詳しくありがとうございます。 胸のハリのサプリ…もしお時間あれば教えて下さい;_;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.16

週1日か2日あるなら、良いと思います。貴女を女性として見てますよ。 私はてっきり もっと無いのかと思ったわ。 子供と妻を養い、働き盛りで社会的に責任も出てきます。 職場で苦労はあると思いますよ。そこで週3日は、疲労感で仕事にも肉体的にも支障がくる時期ですよ。 早死にさせたくないでしょ? もう、いたわる時期ですよ。 今のペースが肉体的に限界なんだと思いますから、貴女は悲観してはダメですよ。 本当に貴女に魅力なかったら、年に数回のはずです。 営みばかり沢山あっても、仕事しない夫だったら 最悪ですから。 旦那さんは、仕事と家庭を上手く両立出来ていると思います。 うちは結婚2年目で子供ありの時期は一番、旦那が仕事に脂が乗っていたから、3ヶ月に1回でした。 大丈夫です。愛されてますよ。安心して下さい。

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに早死にはさせたくないです。 皆さんの意見を聞いて悲観する頻度ではないと分かって安心しました。 確かに回数があるけど働かないなんて困りますね。 もっともです。 仕事が忙しい時期はそれを受け入れて労る妻になれるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

一年に一度しか相手されない私のような人もいます。 週一なんて夢のまた夢です。 あなたが羨ましいです。

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年に一度は寂しいですよね;_; 女性は男と違って、愛する人に抱かれたいってことをもっと理解して欲しいですね;_; 回答者様が読むととても不快な質問になってしまいましたね。ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ueue3131
  • ベストアンサー率51% (208/405)
回答No.14

N0.9です。 サプリについてですが DHCプエラリアです。 毎日続けるには やや高価ですが 安いのをネットで調べて買っています。 ちなみに子育てはもう一段落した40代ですが 胸は20代の頃と変わらない感じです(笑) ぜひおすすめです!

miku1220
質問者

お礼

DHCのサプリは今までいくつか飲んできましたが、そのサプリは初めて聞きました。 断乳したらすっかり上の方がえぐれてしまって;_; ハリが戻ると本当に嬉しいし二人目にも積極的になれそうです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.13

49歳の既婚ジジイです! ジジイから喩えで 言わせてもらうと、 男のセックスは、 ご馳走ですね~ 毎日家に帰ると ご馳走が用意されていて 美味しいけど 飽きるんですよ! たまには違うご馳走を 食べたいと思うし、 苦労してご馳走を 獲たいと思う時もあります だからと言って 毎日出されるご馳走が、 嫌いになった訳じゃ ないですよ~ まあ~男のわがまま 贅沢ですね~ やけを起こして 毎日出されるご馳走を 止めてしまったら、 男は死んでしまいますよ~(笑) 死んだら生活も 壊れます まあ~ジジイの 戯言ですけど... (^◇^)v

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やけを起こしてセックスがなくなるのは、それはそれで問題なんですね。 自分が拒否されてるようですっかり自信がなかったのですが少し落ち着きを取り戻してきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19740914
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

全然大丈夫だと思います。 セックスは愛情の確認作業だと思いますが、男性の生理からして週1~3もしていれば、十分奥さんのことを愛おしいと思っていると思いますよ。 自信を持ってください。

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回数が減って不安がありましたが皆さんのコメントを見て気にするレベルの頻度ではないのかなと少し自信が持てそうです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.11

日に2度3度とすることは無くなってしまいました。 そんなのは新婚時だけです 細く長く楽しみなさい 旦那の健康が大切ですよ 週一で 回数より質ですよ

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細く長くの方が大切なんですね。 他の方も内容が大切だというようなアドバイスがありました。 回数にこだわらないことも大事なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.10

仮に、ハーレム状態で、いつでも好きな女といくらでも性交できる立場になっとしても、それとは別に自慰はします ハーレムじゃなくて、愛する妻だけが営みの相手であっても、同様です それとこれは、似てひなる別物ということは、理解はしなくてもいいので、情報として認識しても損はないと思います

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても不思議です。 ハーレムであっても自分で処理をするなんて… では男性はすごく大好きな女性と毎日一緒でもハーレムでたくさんの女性や囲まれても自分で処理をするんですね。 本当に不思議ですがタメになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

既婚で男です。 んー。 セックスとAVは比較できるものではないですね。 別物です。 人によると思いますが、セックスが多いからAVはみないとか、AVばかりみるからセックスしない、と言うものではないです。 良い例えが思いつかなかったのですが、まぁ、  ごはん と  みそしる をイメージしてみてください。どっちも必要です。 ごはんを多く食べても、みそしるは必要でしょ? 逆に、みそしるばかりでも、、、やはり、ごはんが必要です。 なので、比較してどっちがいい?というものではないのです。 仕事の忙しさや大変さにも影響されますが、年齢や体力相応に減っていくと思いますけど。 年をとっても女性は女性。 妻は死ぬまで一緒にいたい女性なのですよ。 それに、回数=愛情の大きさ ではないです。 社会人手前の年齢の人が愛情maxで、おじいちゃん・おばあちゃんは愛情0ではないですよね? きっと、おじいちゃん・おばあちゃんの方が愛情maxですよ。 なので、回数ではありません 日に2度3度、、、これ、頑張りすぎです。仕事にいけなくなります…。 休みのない月とかあるし、、、旦那様の勤務状況から考えても…。

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性は不思議な体なんですね。 例えばですけど毎日セックスしていてもAVを見て自分で処理をするのでしょうか? 確かに食卓にご飯かお味噌汁どちらかしか並べないのは困ってしまいます。 年をとっても女性は女性と言える回答者様はとても素敵な方ですね。 確かに若者と熟年夫婦の方を引き合いに出されてみると回数と愛情は比例しないですね。 日に2度、3度は独身の前職のときです。文章が下手でごめんなさい。 なので、ちゃんと週1で定期的にお休みがあったときの話なので安心して下さい^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

激務のなか週3?、出会って8年で週3?、子供がいて週3?、普通は無理だと思います! 仕事の疲れと馴れ合いです。

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通は無理と答える回答者様を見ると旦那よりも少なくなる家庭もあるのかな?と少し安心しました。 …と言っても週1のときも断然多いですが^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gb510
  • ベストアンサー率24% (33/134)
回答No.6

旦那様の激務を考えると、週1~3は結構な数だと思います。もし、私ならそんなに無理です。あなたに魅力を感じてない人ができる回数ではないと思います。なので、そんなに不安になる必要はないと思います。 また、男性にとって、セックスと自慰行為は別物です。あれは所詮、溜まった精液を外に出す作業です。AVは単に作業しやすくする為のツールの一つにすぎません。逆に夫婦のセックスは愛を確かめ、お互いを快楽へと導く、最高の行為です。消費するエネルギーがあまりにも違いすぎるので、比較対象にはなりません。 男は年齢と共に精力も体力も減退します。これからは、回数を気にするよりも、一回のセックスの濃密度を二人で濃いものにして行く方が価値的だと思います。 より良いセックスライフが送れ、いつまでも夫婦円満でいられると良いですね! 頑張って下さい。

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 魅力を感じてないわけてまはないと聞いて少し安心しました。 独身の頃は私とセックスせずにAVを見てるなー…なんて痕跡を見ることがなかったせいかこの状態に戸惑ってしまってました 自分で処理するのとそんなにエネルギーが違うんですね。 最後の一文ですごく救われました。 価値のあるセックスをしていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • セックスが億劫な旦那・・・

    私は結婚して1年と2か月ともうすぐ1歳になる息子持ちの妻です。 旦那31歳 妻20歳 11歳差です。 妊娠してるときと産んだ後合わせても旦那とのセックスは両手に数えれるくらいです。 もともとは性欲はかなりあるほうだと思います。 妊娠中は仕方ないかな?と思っていましたが、産んだ後3~4回あった程度で今はまったくない状態です。 産む前と体系が違うからという意見も妊娠中に見たことがあったので、産んだ後ダイエットしたりして産む前と同じ体系を維持したり旦那の休みくらいは・・・と思いおしゃれをしてみたりなど努力はしたつもりなのですがまったく効果なし。 誘っても「疲れてるから」や「仕事のこと考えてしまうから起たない」といった理由で断られました。 旦那は週1の休みで朝から夜遅く又は朝方まで仕事をしているので疲れてるのもわかります。 ならば!!と思い旦那の疲れがとれるようマッサージをしてみたり食事に気を付けてみたり、ストレスにビタミンがいいと聞いたので少しでもと思い旦那にビタミン剤を飲んでもらったりもしましたがまったく効果なし。ビタミン剤と同じ形の精力剤?(2H&2D)というやつをのませたこともありますがそれもこうかなし。 精神的にかなりきつかったので(鬱っぽくもなったので)旦那に相談すると「(私)が悪い訳じゃないけどセックスって自分だけがってわけにもいかないから億劫だわ。それに精神的からなのかEDぎみだし。オナニーはできるけどセックスはな・・・」と言われ話はそこで終了。 世の中にはセックスだけが愛情表現じゃないという方もいますが、私はセックスは大事な愛情を感じる場でもありコミニュケーションの場だと思っています。 なので旦那以外は考えられないし、する気もありません。 離婚もないと思っています。 もちろんセックス以外はいい旦那でもありいいパパでもあり生活自体は幸せです。 でもセックスがないのはさびしいです。 キスもハグも普通にしますし寝てるときも胸を触ったりなどボディたっちはするのですが・・・ それにセックスが億劫な旦那にどう接すればいいかわからなくなってきています。 自分では解決策もわからないので投稿させていただきました。 回答していただけると本当にうれしいです。お願いします。

  • 旦那とsexが苦痛です

    31歳働いている主婦です。 結婚して2年半になります。最近旦那とのsexが苦痛で仕方ありません。 もともと旦那が長期の出張が多いのと、結婚直後に私の職場が異動になり責任が増えた為疲れていることもあり月に1度ほどの頻度です。 仕事で気がめいっていたこともあり、仕事の日の夜と仕事の前日はどうしてもリラックス出来ずらSEXを断っていました。 でも、夫婦なので月に1回はしなくては旦那に申し訳ないと思いしていましたが、 SEXの頻度が少ないこと、旦那が大きいこと、私が濡れにくいこともあり、挿入時に5分程痛みがあります。またsexの翌日も子宮がいたくなります。 どうしてもそういう気持ちに慣れなくて全く濡れていないのに挿入したときは血が出たこともあります。 旦那にお願いし、ローションを使用していますがそれでも挿入時痛く、翌日も子宮が生理痛のように痛みます。 ただ、何回かに1回は気持ちいいと思えることもありますが、自分でその差が何なのかわかりません。 ただ、気持ちよくなることはごく稀なので、やはり痛いという恐怖心が買ってしまいます。 産婦人科にもいきましたが、病気ではないと言われ精神的なものも影響しているかもと言われました。 このようなことが重なるにつれsexをするのが苦痛でで仕方ありません。 ただ、旦那は潔癖で、風俗などが嫌いなため私しかする相手がいませんし、 週に1回から多いときは毎日誘われますが、断って月に1回ほどしか受け入れることができてません。 精神的なことが原因であれば、私の気持ちの問題で気持ちよくなることができず、断ってしまうのも旦那に本当に申し訳ないのですが、どうしても受け入れらません。 世の中の主婦で同じようなお悩みを抱えられている方、どのようにされていますか?

  • セックスする気が起きない男性の心理

    結婚2年目。夫、私共に30代前半です。 結婚してから今までほぼ週1、2のペースでセックスがありました。 しかし今になり突然夫がセックスを拒むようになりました。 理由を聞くと「本当に疲れていてそういう気にならない」ということでした。 確かに数ヶ月前に転職してから激務で毎日夜遅くまで残業、最近は休日も家で仕事をしている状況です。 回数は減っているけど、いつもだいたい金曜はするし…と思ってたけどお誘いはなく。土曜は次の日休みだしあるだろうと思ってもなく。今回初めて1週間一度もありませんでした。 我慢できず待ってたことを伝えると上記の様な発言があり。 そろそろ子どもも欲しいのに今の状態が続けばできるわけもなく。 セックスを拒まれたことで私は深く傷つき、女としてだんだん見てもらえなくなってきた、愛されていないのでは、とさえ感じてしまっています。 男性は仕事が激務で大変な時、奥さんを愛していてもセックスしたいと思わなくなるものでしょうか。 それともただ結婚生活に慣れ徐々に女性として興奮しなくなってきたのでしょうか。 特に働く男性からのご意見頂けると嬉しいです。

  • 男性にとって、1人Hとセックスはどう違うの?旦那と付き合って2年、住み

    男性にとって、1人Hとセックスはどう違うの?旦那と付き合って2年、住みだして4ヵ月。週1から2でHはあります。でも1人でAVを観て、私が出かけてる短時間でも観てるようです。私がイヤだと伝えると、1人でするからこそ、2人の夜もあるんだと言われました。正直、意味わかんないです。。問いつめると、セックスは普通…でも1人でするのは好きって言ってました。哀しいです…。長くなりましたが、男性にとって1人Hと2人の違いを教えてください。

  • 男性に聞きたいです、セックスのこと

    結婚二年目、夫婦共三十三歳。旦那は、派遣社員。結婚当初から義父の介護を旦那と一緒にしてます。 昨年、二度の流産をしたり介護や義理姉の関係等や、旦那がクビになり半年無職だったり…私はうつになりました。 特に旦那は、色々プレッシャーや考えることが多いと言い、セックスの数が、とても減りました。私から、誘われるのが、プレッシャー、しなきゃいけないと考えるとそれもプレッシャーだとのこと。私が流産してからセックスに対して、敏感になってるみたいです。週一回あればいい方です。私はもっとしたいと、思います。でも、誘えば断られ、プレッシャーと言われ…結局、旦那のムラムラ待ちと義務的なセックス待ち状態。 私もダイエットしたり、身だしなみに気を付けたりしてます。 仕事等は忙しいのは、わかりますが、こんなに旦那のテンション次第みたいな感じで皆さんは、してるんでしょうか? 週一回は、妥当なんでしょうか? このままでは、私はさみしくて浮気してしまいそうです。 ちなみに、私も働いてます。

  • 旦那とのSEXが上手にできなくなりました

    新婚5ヶ月の26歳、専業主婦です。旦那との性生活に悩んでいます。 旦那とは5年半、付き合って結婚しました。 真面目で誠実な人なんですが、2月から心の病気にかかり、会社を休職中です。 生活リズムを気にせず、好きなことをしてすごせとお医者さまに言われ、2~3月は寝る時間のズレもあり性生活は月1~2回というものでした。旦那の病気は、仕事に行く前や仕事中に発症する突発的なもので、日常生活にも支障をきたす『鬱』とは異なります。今の会社を辞めたら治るとお医者さんも言っています。 私はSEXが少ないことに不安をおぼえ、新婚なのに…と大喧嘩になったことも少し前はありました。今は落ち着いたように思いますが、多少旦那は感情の起伏が激しくなりがちで、ナイーブにはなっているようです。新しい職に就いてもうまくやっていけるか不安に思っていると思います。 最近はSEXをしようとしても、旦那が射精にまでいたらず『ごめん、お酒飲みすぎたみたい』と途中で終わってしまいます。 このような感じが2~3回続き、まともにできておりません。 現在、夫は空いた時間に転職活動もするようになりました。休職中の会社は2人で相談して、辞める決心をしました。 焦らすつもりでも何でもなく、旦那とは将来の子供の話を2人でよくしたりします。 旦那は子供が早く欲しいと言っています。 心の病気で、旦那の心が安定してない上に、私が無意識にプレッシャーをかけているのでしょうか。 一緒に過ごしいても、自慰行為をしているようにも思えません。 30歳の旦那の身体を心配してしまいます。私に気をつかってSEXしようとしているのでしょうか。 私はこのような旦那にどういう態度をとればいいでしょうか。。。

  • 産後 セックスの頻度

    産後のセックスの頻度について 27歳の女です。旦那も同じです。 一年前に結婚し、当初は毎日のようにセックスしていました。 結婚後すぐに妊娠したので、妊娠してから旦那はあまりセックスしてくれなくなり、私から求めたりが多く、旦那はあまり求めてくれなくなり、妊娠6ヶ月以降は一切セックスしなくなりました。 今産後5ヶ月経ちましたが、産後1ヶ月半経った頃、久しぶりに旦那からセックスに誘われ、そのときから月に2~3回ほど誘われます。 ただ、旦那が日勤と夜勤の交代制の仕事なので、夜勤の週はセックスなし。 日勤の週のみ誘われ、月に2~3回という頻度になってます。 幸い、子供は夜よく寝てくれ、夜泣きもないです。 旦那も日曜休みしかほぼないので、疲れているのかもしれませんが、日勤のときは朝8時~17時の勤務で17時半頃には帰宅し子供をお風呂に入れ、食事を済まして子供を寝かしつけ、その後テレビなどみてくつろいで夫婦も子供と同じ部屋でねむるのですが、お休みのキスは毎日あるのに、その先のセックスまでなかなか進みません。週末や休みの前日になら誘われるかな?と思ってもおやすまのキスだけで終わってしまい、がっかりしたり、、 誘ってくるタイミングがわかりません 疲れているから平日じゃなくて週末なのかな?と思ってもそうじゃないし、誘われるのはだいたい平日の夜です。 こんなのセックスレスにはならないのかもしれませんが、 私はもっとセックスしたいです。 結婚前は、結婚したら週3~4日は付き合ってもらう!と言っていた旦那なのに なんでだろう?魅力がないのかな、、などと思ってしまいます。 産後から感じていた訳ではなく、妊娠してからずっと感じていました。 でも子供のことを考えてセックス我慢しているんだと思っていました。 でも、産後でよあまり変わらず。 よくても週2で、少ないと週一です 私から誘ったりは産後はしていません 誘ったり、もっとセックスしたい!と言えれば楽なんですが、言えません。。 悲しいです。 結婚前は、週一で会っていて、必ずセックスしてました。襲われたりもしてたのに。。 新婚旅行も5泊7日で毎日セックスしました。帰宅してから少し減り、(でも週5くらいはしてました) 理由を聞くと、現実に戻ったから、バカンスにセックスはつきものでしょ☆と言われました。 とにかくもう少しセックス誘われたいです。求められたいです。 でも自分から相談できません どうしたら旦那からもっと求めてもらえるでしょうか?

  • 旦那とのセックスについて

    付き合って7年、結婚して1年経ちました。生後半年の子供がいる20代半ばの夫婦です。愚痴愚痴と長くなってしまいすみません。 旦那のセックスの合図は背中を向けて横になっている私のズボンと下着を雑におろし、旦那のをお尻にチョンチョンしてきてスマタしてきます。 前戯がほとんどない上に後ろからなのでキスもあまりなくスマタ→クリ撫で→正常位挿入で10分あるかな?という感じです。 私が甘えて抱きついてみてもなにもしてきません。わざと背中を向ければ旦那が抱きついてたまにそれからスマタ→セックスになります。私はデブですから正面から相手したくないということでしょうね。 どんどん自分に自信がなくなり、最近ではこんなに醜いから大切に扱われないんだといろんなネガティブな考えが止まらず食べ物に対して嫌な気持ちになりムカムカしてあまり食べれなくなってきています。かと思いきや異常な食欲が襲ってきて過食嘔吐してしまいます。夜もあまり眠れません。ダメなパターンですよね・・・ なんで下しか触らないの?と聞いてみると(下もそんな触りませんが)「母乳出るから胸触れないし他に触るとこなくない?」と言われました。 正直すごく欲求不満です。 最近1ヵ月半ぶりにしましたが、いつものセックスで濡れないしちっとも気持ちよくないし久しぶりで期待していたのに「やっぱりこんなもんか。ただの処理だなー」とふと思って泣いてしまい泣いてしまったのがバレないように必死でした。途中愛してると言われましたがなにも感じませんでした。行為後、さっさと服を着てタバコを吸い終わった旦那が「久しぶりだったから局部が痛くなった」と言うので「私が濡れてなかったからかもね」と言うと「なんで濡れなくなっちゃったんだろうね」と言われて、とっさに「こんなんじゃ濡れるはずないだろ!」という心境を柔らかい表現で思い付かず伝えられませんでした。さあ?なんでかな?としか言えませんでした。 旦那は私が2人目で、私は旦那が全て初めての人です。 付き合っているときから雑な感じでしたが今よりは触ってくれてましたから濡れてはいたし、たまに気持ちいいときもありました。 経験値はなくてもそれなりに耳年増でしたし、自分なりに調べて勉強して「なんちゅー扱われ方だ」と思いいろいろ試してみました。 私が攻めてみると旦那がマグロになってしまいます。 勇気を出して触ってと言ってもすぐやめてしまったり気持ち良くなくて私がもういいやと諦めたり。愛情がない、感じられないと泣いて訴えてみたこともありました・・・ 旦那は早く挿れたい!という感じです。 欲求不満解消のためにオナニーに挑戦してみましたが下手なのかそんなに気持ち良くありませんでした。 不感症ではありません。 最初のスマタの時点で冷めます。普段はすごくしたいのにいざとなるとやっぱりか・・・と気分が落ち込んでしまいます。セックスで傷付きたくなくてびびってる私としたくてたまらない私がいて混乱します。 旦那はAVも見ませんしオナニーもしないそうです。 他の男の人はどんなことをするんだろう、他のカップルはどんなのをしてるんだろう、愛を感じるセックスがしてみたいなんてしょっちゅう考えてしまい自分でも変態みたいだと思います。もちろん浮気なんてありえません。旦那とそんなセックスがしたいんです。恥ずかしいことに旦那が大好きでたまりません。旦那もありがとう、幸せだ、好きだよ、愛してるといつもたくさん言ってくれます。 周りから羨ましがられるほど仲が良く会話もありますし毎日キスもバグもします。仕事が大変そうなので家ではくつろいで疲れを癒せられるようにしています。 休みの日もゆっくり休んでもらってます。 旦那しか男を知らない私が偉そうに指摘するのも気が引けてしまうし、何と伝えればいいのかもわかりません。旦那は傷つきやすいタイプなので伝え方によっては落ち込んでセックスレスになってしまいそうでどう解決すべきか悩んでいます。欲求不満だなんて言って変態だって思われるのも怖いです。 本心はセックスについての本でもHPでも突きつけて勉強しろ!へたくそ!ちゃんと大切に扱え!と叫びたいくらいです・・・

  • 旦那の夜遊び

    初めて投稿します。去年の10月に出来ちゃった婚で結婚した23歳です。3月に子供が生まれて主婦しています。相談したいのは旦那のことです。旦那とは付き合っているとき2年近く同棲していました。その頃から毎週のように友達と夜から朝方(ひどいと昼近くまで)まで麻雀をしていました。子供が生まれたら月1にすると結婚する時に約束したはずなのですが今までさんざん約束を破られてきました。最近は週1、ひどいと週3です。普段も仕事が終わるの遅いので子供は私が1人で入れています。子供が生まれてもまだ独身気分が抜けない旦那に嫌気がさしてます。前から朝方帰ってくるのは本当に嫌だからやめてと言ってそのときは『もう今月は行かないから』とか言ってるのにその日の夜にまた行ったり、週末に行ったり。旦那の周りはまだ独身の人が多いので周りから誘われるからとか言い訳をさんざんして反省していません。『もう行かないから』『約束するから』こうやって言われ続けてもう半年。もう旦那を信じれません。正直結婚したことを最近は後悔しています。私は沢山一緒に居たい人なので本当に夜とか出かけられるの嫌なんです。旦那の仕事は週1休みがあるかないかって感じだし夜も遅いし約束も守ってくれないし嘘はつくし本当に不満だらけです。最近は旦那が信じられないので麻雀へ行くって言った時は本当に行ってるかどうか携帯のGPSで検索してしまいます。浮気をするような人ではないのですがどうしても不安で。どうにかして麻雀をやめさせたいのですが何かいい方法はないでしょうか?このままだと旦那の事が嫌いになりそうです。