ツールバーがなくなってしまいました。

このQ&Aのポイント
  • ツールバーが突然なくなり、困っています。家族の分も含めて何百件ものお気に入りが消えてしまったため、不便で困っています。
  • Googleツールバーを再度ダウンロードするか迷っています。お気に入りが復活しない可能性もあり、慎重になっています。
  • IE7を使用しており、最近のアップデートや設定変更は行っていません。ツールバーが表示されない原因を教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツールバーがなくなってしまいました。

ツールバーがなくなってしまいました。 困っています。家族の誰も何もしていないのに、2~3日前にパソコンを立ち上げた時からツールバーがなくなってしまいました。Googleツールバーを入れていて、お気に入り機能を使っていたのですが、ツールバーがなくなってしまったので、お気に入りに入れておいたもの…家族の分も含めて何百件が分からなくなり不便で困っています。 またあらためてGoogleツールバーをダウンロードすれば良いのかと思いましたが、お気に入りが復活しなくなったら困るので、まだやっていません。 ツール→ツールバーに、Googleツールバーと入っているのに、何度クリックしてもツールバーは現れません。 何が起きてしまったのでしょうか。 IE7です。 最近アップデートしたものや、更新したものや設定を変えたものはありません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

(1)IEのツールバーを右クリックして、お気に入りにチェックを入れられませんか? (2)GOOGLEツールバーは、IEのメニューのツールからアドオンの管理を開いて、GOOGLEツールバーがあれば有効設定してみてください。

mina_7225
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い切って(?)再インストールしたらお気に入りが復活しました。

mina_7225
質問者

補足

アドオンを有効にしてもGoogleツールバーが現れないです。 すでに「有効」となっているのに…。 またGoogleツールバーをダウンロードしたら今までのブックマークは消えてしまいますか?