• 締切済み

ポップジャムの並び順について

並ぶときってグループ全員が揃わないと並んでは いけないのでしょうか? 一人が先に並んでいて 途中から他の友達が入ってくる、というのは 禁止でしたっけ?前に行ったことはあるのですが 忘れてしまいました…。覚えている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。よろしくお願いします☆

みんなの回答

• ha01to17
回答No.1

会場への入場は、全員揃ってからじゃないとダメですが、 列に並ぶのは別に全員じゃなくても構わないと思いますよ。 但し、後から友達が来て列に入ること自体、 PJに限らず普通に考えても、喜ばしいことではないので、 周りの方が冷たい目で見なければ…ですが。 係りのお兄さん達から見えないところなら可能だと思います。

sophia_himawari
質問者

お礼

もし自分が並んでいて途中から並ばれたら嫌ですもんね…。 常識的に考えてみてもha01to17さんのおっしゃる通りです。 ご意見聞かせていただき、ありがとうございました☆