• 締切済み

自殺について

自殺について 皆さんこんにちはー 時々自殺しようかなーとか言っている人がいますよね。 そこで思ったのですが 自殺するときの気持ちを知りたいなーと思いました 質問 (1)電車にひかれたら痛いのか (2)一番楽な自殺の方法 (3)自殺をする動機 バカみたいな質問ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#122157
noname#122157
回答No.3

自殺したい人は 人に自殺したいなんて言いませんから… 本人に自殺したい人は、突発的なのであまり考えないみたいです 実際家の父親は、何も言わないまま、突発的に自宅で首つりましたから、

• aratin5
回答No.2

(1)電車にひかれると肉体がずたずた、今の電車は車両の数が多いから確実に死ねる、しかし体を復元しようとしても出てこない肉片、骨片が有るので葬式のとき顔も判別が付かない悲惨な自殺だ、鉄道会社から損害賠償の請求が親元に来る。 (2)練炭自殺、たいがい人通リ交通両のないところで車にメ張りをして睡眠薬を飲んで寝てる間に死亡。 (3)この世をはかなむ、つらい、かなしい、うらむ、あほくさい、死んで楽したい。 自殺志願者は、自殺してめでたしめでたしとはいかない、この世で生きているものは全て地獄へ行かなくてはならないからだ、自分も大手術の後地獄に落ちて地上に戻ることができた、肉体は殺せても魂は殺すことができないためまさに地獄絵巻そのもの出来事がおこる、 地獄に行かなくてすむ方法もある、天国だ、天国に行く方法を知らないうちは長生きしたほうがいい。

回答No.1

>(1)電車にひかれたら痛いのか そりゃあ、どんなケガよりも痛いでしょう! 死ぬくらいですから最大限の痛みは伴うと思います。 >(2)一番楽な自殺の方法 自分を殺して(押し殺して) ただ漠然と生きることです! 図太く生きることです。 人目を気にせず生きることです。 何にも考えずにただ好きなことだけやって生きることです。 やりたいことやっちゃうことです。 食べたいものを腹いっぱい食べちゃうことです。お金がなかったらただ食いしちゃいましょう。 >(3)自殺をする動機 今が満たされていないから。 現実から逃げてみたいと思うから。