• ベストアンサー

ナマズ稚魚の育て方を教えてください

ナマズ稚魚の育て方を教えてください おたまじゃくしかと思っていたら、ひげがあり、どうやらナマズの稚魚のようです。 どのように育てたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130938
noname#130938
回答No.4

わかりません

その他の回答 (3)

回答No.3

No.1さんが紹介されたサイトは、日本産ナマズ好きには有名なサイトですよ。 なまず飼育について非常に有益な情報が多いサイトだと私は思いますが。 >わからなければ無理に書き込みされなくて構いませんですけど こういう書き込みは、人にタダでものを教えてもらっておきながら傲慢すぎるのではありませんか? ここにいるひとは、あなたを含め質問者から一円も報酬をもらっているわけではありません。 みな善意や好意で質問に答えているだけです。 何度もいいますが、そのサイトの内容をちゃんとみたのですか? 実際に飼育している様子など、役に立つ情報が満載だということになぜ気がつかないのですか? こんなに有用な情報が得られるURLを紹介してもらいながら、なぜ礼のひとつも言えないのですか?

回答No.2

私は飼った事もなく、何度も質問を見ているので、検索して教えただけです。 聞くばかりでは無く、自分で検索して探して下さい。 そのサイトは、見ましたか? メールで質問でもしてみたらどうですか?

回答No.1

http://www.tvt.ne.jp/~namazuya/namazu.petto.html 検索した結果、上記URLにたどり着きました。 参考になれば良いですが。