• 締切済み

膝が鳴ります。

膝が鳴ります。 今高校生なんですが,気づいたとき(小学生のときくらい?)から膝に手を当てたままゆっくり膝を曲げ伸ばししたり足首を動かしたりすると,膝が グググ と鳴ります。実際に膝に耳を当てるとギコギコ鳴っているのが聞こえます。両足ともです。 これは普通のことなのでしょうか(>_<)?何故鳴るのか知りたいです。 あとスポーツをやるのに支障がないか知りたいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://okwave.jp/qa/q1932697.html お大事に

• E-FB-14
回答No.1

以前にも似たような質問がありましたので答えます。 このような場所で質問するより「整形外科」へ行って診てもらいましょう。 ここで質問されても答えのしようがありません。