• 締切済み

パソコンでCDを聴くにはどうしたらようですか?

パソコンでCDを聴くにはどうしたらようですか? 以前はCDを入れるだけで聞けたんですが、なぜか急に認識しなくなりました。 OSはwindows vista Home premium パソコンはSONY VAIO VGN-N51B ちなみにDVDも見れません。 どなたか教えていただけますようよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらを確認しましょう http://support.microsoft.com/kb/314060/

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 自動再生の設定が変わったか、PCの不良か解りませんが。 取り敢えず、自動再生の設定の確認方法です。 スタート  ↓ コントロールパネル  ↓ ハードウェアとサウンド  ↓ 自動再生  ↓ 「すべてのメディアとデバイスで自動再生を使う」のチェックボックスにチェックを入れる  ↓ 「保存」を押して設定終了