• ベストアンサー

どうすれば・・・・。

はじめまして 早速ですが私のPCは(OS-vista Home Premium)の vaioでtypeF VGN-FZ71Bなのですが、 DVDに書き込みをしようと思いWindows DVD メーカーで書き込もうとしたらエラーがでて失敗してしまいます。 読み込みはできるのですが書き込みができません、対処法をおしえてください・・・。 何枚も新しいディスクで試しましたができませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.2

3,4種類のメディアを試してみても失敗するのであれば、メディアとの相性問題ではなくドライブの故障かもしれませんね メディアを変えても全くダメな場合は一度修理に出してみてはいかがでしょうか?

wario711
質問者

補足

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 774danger
回答No.1

> 何枚も新しいディスクで試しましたができませんでした。 これは同じメーカ/型番のメディア(DVD-R等)ですか? 他のメーカのメディアでも同じエラーが出ますか?

wario711
質問者

補足

はい、でてしまいます。 対処法はありませんか?