• ベストアンサー

美輪明宏

美輪明宏 私の記憶違いならすいません 昔TVでWAHAHA本舗の映像で鼻に豆とか入れて歩いてる姿を見たんですが もうあれはやんないのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.3

WAHAHA本舗の梅垣義明さんでしょう 「梅垣義明 動画」で検索してみてください。

その他の回答 (2)

noname#117169
noname#117169
回答No.2

あれは「梅垣義明」という別人ですよ、彼は今でもその芸をやってます。

mozeno70r
質問者

お礼

あれ?金髪で女装してなかったですっけ??

noname#115004
noname#115004
回答No.1

女装している梅垣義明さんではないですか?

参考URL:
http://wahahahompo.co.jp/member_profile/umegakiyoshiaki.html