OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美輪明宏さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173387
  • 閲覧数376
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (380/416)

興味本位な質問ととられるかも知れませんが・・・

春に公演された「毛皮のマリー」を観に行って「?」と思ったことがあります。

それは、深くくれたワンショルダーのドレスから見えていた片胸に、女性的な
ふくらみがあったことです。
太った男性のそれとは違った感じに見えたんですが、気のせいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

私も見に行きましたよ。そして、私も同じ疑問を持ったんです。私の友人は熱烈な美輪明宏ファンなので聞いてみたんですけど、答えはやはり、何も改造していないというものでした。でも、「?」ですよね。確かに女性らしい胸でした。ふくらみだけじゃなくて、その、あれですよ・・・。
だけど、きっと何も改造してないというのが合っているのではないかと思ったりもします。美輪さんは女性になりたいわけではないはずです。性別を越えた人間愛を大切にされてる方だと思いますから。
同じ疑問を持たれたと言うことで、びっくりしました。答えになってなくて、ごめんなさい。
お礼コメント
hana-3

お礼率 91% (380/416)

お返事ありがとうございました。

そうなんですよね。「女性になりたい」って方ではないはずなんで、よけいに
「謎が深まった」んです。初日はそればかりが気になってしまいました^_^;

それにしても今回の「毛皮のマリー」は見ごたえありましたよね。
投稿日時 - 2001-11-23 23:28:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

見間違い・・・とするには「?」すぎますよね・・・?
でも、あれって、娼婦じゃなくって、男娼じゃなかったですっけ?
そして三輪さん自身は確か「改造」されてない、というのが私の記憶なんですが。
あれ~?余計疑問が増えちゃいましたね(^^;
「毛皮のマリー」は実際に見てないのですが、
三輪さんは「女装の美人」だったと記憶しています。
(「男装の麗人」の逆ですね)
お礼コメント
hana-3

お礼率 91% (380/416)

お返事ありがとうございました。

美輪さんご自身の考え方・役の設定(男娼)からして、「そんなはずは・・・」と
思ったんですが。
少しふっくらされてたんで、そのせいでしょうかね(^^ゞ

でも最近の美輪さん、スッキリされてまた一段とお美しくなられましたよね。
投稿日時 - 2001-11-23 23:48:21