• 締切済み

明日、商品(洋服)の撮影を湘南のビーチで予定していたのですが。天気があ

明日、商品(洋服)の撮影を湘南のビーチで予定していたのですが。天気があいにくの雨のち曇のようで・・・。 湘南エリア(江ノ島~茅ヶ崎)で雨がしのげて雰囲気のあるスポットを探しています。どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • ZX6001
  • ベストアンサー率73% (25/34)
回答No.3

商業目的の撮影許可が出るかは知らないけど,の前提で。 新江ノ島水族館の2Fのデッキは海が見えて気持ち良いよ。江ノ島背景で絵押さえられるし。   新江ノ島水族館    http://www.enosui.com/index.php サーフビレッジ周辺エリアも良いかも。   湘南海岸公園    http://www.s-n-p.jp/surf.htm 江ノ島-茅ヶ崎間じゃないけど、 ファーストキッチン七里ガ浜店も気持ちい良いところです。 以上

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.2

雨がしのげてって条件なら江ノ島岩屋洞窟 http://www.360navi.com/photo/09kanagawa/06enosima/04iwaya/10index.htm 当然観光客もいっぱいですが。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

海沿いの喫茶店とかレストラン

関連するQ&A

  • 明日のUSJの天気

    明日、ユニバーサルスタジオジャパンへ行くのを迷っています。 天気は曇り&弱雨みたいなんですが、ショーをメインでと考えているためやめておいたほうがよいでしょうか。やっぱり中止になったりしますよね。雨がどのくらい降るのか、だいたい曇りで時々パラパラ~くらいならいけそうなんですが、天気ってどうでしょう><

  • 明日の東京の天気

    明日から2泊3日で東京(正確にはTDLですが)に行きます。 サイトなどを見ると曇りのち晴れになっていますが、母は雨が降ると言っています。 東京では何て天気予報言っていましたか??

  • 明日の茨城下妻の天気

    明日、友達と下妻にあるさぬまサンビーチに行きます。 iPhoneの天気予報では雨と書いてあるのに、 ソラ案内というアプリと、ネットで調べたサイトには曇と晴れしか書いてありません。 友達とも予定がこの日しか合いません涙 どうすればいいと思いますか?

  • 明日の那須温泉ファミリー又は日光湯元スキー場の天気についてです

    明日(1月14日)、那須温泉ファミリーゲレンデか日光湯元スキー場に行く予定をしております。また当方スキーや山について詳しくありません。 明日の天気ですが、宇都宮などでは曇り~雨のようですが実際にスキー場は雨なのか、雪なのかわかりません。 スキー場には朝8時くらい~12時くらいで帰るつもりですので、その間だけでも雨さえが降らなければいいと思っています。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 明日7月1日の那覇の天気予報

    今夜から沖縄に行きます。 明日は朝から渡嘉敷島へ海水浴に行く予定をしていて、 昨日までの天気予報では明日は晴れマークだったのに 今、天気予報を見ると雨マークで降水確率80%の予報に変わってました。 予定を組んでいるので、雨でも明日は渡嘉敷島に行くことになります。 できれば晴れてくれないかな…と願ってますが、沖縄の天気は本土と比べて変わりやすいとかありますか? 天気予報がよくはずれるとか…ないですか? もし雨で渡嘉敷島に行っても、楽しめないでしょうか?

  • 片瀬江ノ島と鵠沼海岸、散歩のために下車するなら・・・

    こんばんわ☆ 1人で散歩するなら片瀬江ノ島駅と鵠沼海岸駅、どちらで降りるのがオススメですか?あしたは少しお天気が良さそうなので行ってみようかと思っています。 湘南エリアにお詳しい方、ご意見お聞かせくださ~い!

  • 日焼け

     今度遅い夏休みを貰いましたが、雨雨降らなければ曇りの予報。少しは日焼けでもと思ったのですが・・。曇りの日にビーチで寝ていても焼けないですよね・・?? 天気が悪かったら焼く事は無理ですかね?? 教えて下さいね。

  • 明日の江ノ島は半袖でいいですか?

    明日と明後日、江ノ島に行くのですが、 土曜日の天気は 晴れのち雨 最高気温29度 最低気温22度 日曜日の天気は 曇ときどき雨 最高気温は26度 最低気温は22度 です。 22度だと半そででいいかなーと思うのですが 江ノ島は海だし 土日で雨も降るし 半そででは寒くなりますか? 10年近く海に近づいて無いので海での体感温度がわかりません どんなもんでしょうか?

  • 家族で初めて富士五湖へ行く予定ですが、あいにく天気予報は「曇りのち雨」

    家族で初めて富士五湖へ行く予定ですが、あいにく天気予報は「曇りのち雨」(降水確率60%)です。 富士五湖からの富士山は期待できないと思ったほうがいいのでしょうか。高い旅費を考えたら、日程をずらすことも考えています。

  • 数学問題確率

    明日の天気によりお弁当が500個売れるか決まる。お弁当が500個売れる確率は晴れの日に0.7で曇りの日は0.5で雨の日は0.2である。天気予報では明日は曇りになると予想している。一方この天気予報が当たる確率は0.7で過去のデータからこの季節では晴れが0.5で曇りが0.3で雨の日が0.2であった明日はなんかのお弁当を作るための材料を仕入れるべきか