• ベストアンサー

良いナンバーありませんか?

yueqian_huatangの回答

回答No.4

あまり、気にすることはないかもしれませんね。 一生同じナンバーの車に乗り続けるということは、 まずないでしょうから。。。 ただ、個人情報をナンバーにさらけ出すのは良くないかもしれないですね。 参考URLにて、どんな感じかイメージしてみると良いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/misarami/car/license_plate/image/image.html
isidajyun
質問者

お礼

たしかに・・・ ありがとうございます。