• ベストアンサー

Vistaに7をインストールしました。写真をデジカメで撮って送ろうとV

Vistaに7をインストールしました。写真をデジカメで撮って送ろうとVistaのようにしてもできません。いちどドキュメントに移してもできないし、そのまま右クリックして、メールに送るにしても、返ってきます。Vistaのときはできたのに・・・パソコンに詳しくないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

すでに、PCのブラウザでインターーネットが出来るとすれば。。 メールが送受信できないのは、メールクライアントの設定が出来ていないからかと思います。 まずは、自分自身のメールアドレスにメール送信できるようにしてください。 メールクライアントの例 windows live mail http://www.microsoft.com/japan/windows/ thunderbird http://mozilla.jp/thunderbird/

yume48
質問者

補足

早速ありがとうございます。自分のメールアドレスに写真を送るとちゃんと送れます。