• ベストアンサー

札幌の大きなお肉屋さんを探しています

札幌の大きなお肉屋さんを探しています 業務用よりは100g単位の小売をしているところがベターです 街からそんなにはなれていなところを探しています ちなみに探している肉は 牛、豚、鳥のハツ、レバー、砂肝、ホルモンです 宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanpopo91
回答No.1

こんばんは、はじめまして。 ご参考まで。 大きくはありませんが、対面販売で感じがよく、注文どおり切り分けたりしてくれるので、私はブロック肉のかたまりやジャストの分量で買いたいとき、こちらに行きます。 http://www14.ocn.ne.jp/~ichiba/tenpo/takahashi_seiniku/takahashi-seiniku.html 3月に閉鎖した円山市場にあった肉屋さんで、今は「ミニまるいちば」に移転しています。 ちなみに移転後は行ってないし、焼肉系が充実しているかはわからないので、電話で訊いてみてください。地下鉄駅は東西線の西28丁目駅が近いです。

cowcowfe
質問者

お礼

リアクション遅れて申し訳ありません 早速行ってみます!! ありがとうございましたぁあああ!!