-PR-
解決
済み

”XOXO”って、どういう意味でしょう?

  • 困ってます
  • 質問No.59278
  • 閲覧数233
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

gooの英和辞書にも、その他の英語の辞書にも、載っていなかったのですが、
英語で、ネイティブの女性からもらう手紙の最後によく、
”XOXO”って書いてあるのですが、この意味は、何でしょうか?

どなたか、分かる方、教えて下さい!!!
(ちなみに私も女性です。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

「抱きしめて、チュッ」ってことです。
お礼コメント
lalalalala

お礼率 100% (2/2)

参考URTまで教えて頂いて、どうも、ありがとうございました~~~!!!!!
へ(^-^)/
m(__)m
これで、バッチリです!!!
投稿日時 - 2001-04-03 16:38:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (71/216)

良くxxxはキスキスキスと言いますが、それのバリエーションのようです。gooで調べるとKiss and Hug(キスしてそして抱きしめる)の略語のようですよ。
お礼コメント
lalalalala

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました~~~!!!
へ(^-^)/
投稿日時 - 2001-04-03 16:35:49