• ベストアンサー

業務で、小型船舶(モーターボート)、サーフィン、水上バイク、カヤックな

業務で、小型船舶(モーターボート)、サーフィン、水上バイク、カヤックなどの紛失・盗難にあった方がどれくらいいるかを調べています。どこにまとまったデータがあるのでしょうか?実際に被害に会われた方の書き込みもお願いします。

noname#131670
noname#131670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  調べてみたのですが、小型船舶の盗難に関してのデータはサイトでは公表されていないようです。  盗難であれば、警察白書や犯罪白書から探すしかないと思います。警察白書の要約版がサイトで公表されていますが、小型船舶の盗難までの詳細は載っていません。