• ベストアンサー

ATOKのユーザー辞書機能の削除について

ATOKのユーザー辞書の中から 単語を選んで削除したいのですが やり方がわかりません。 一太郎を使い始めて2週間の初心者なので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?16502+0161 を参考に削除なさってください

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?16502+0161
CorpPor
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありませんでした。 無事、解決しました。 ありがとうございました。