• ベストアンサー

フォルダからファイルを取り出すのは難しいのでしょうか

フォルダからファイルを取り出すのは難しいのでしょうか マイドキュメントの中に新しいフォルダを作り、お気に入り、マイピクチャ、ワードの原稿、保存したネットニュースの記事などをその新しいフォルダにまとめましたが やっぱりに都合で元の状態にしたいのでフォルダから中のファイルを取り出す方法を 教えてください。 まとめる時はドラッグ・アンド・ドロップで実行しましたが取り出す時もその方法で 出せるでしょうか。分かり安く手順を教えて下さい。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>まとめる時はドラッグ・アンド・ドロップで実行しましたが取り出す時もその方法で 出せるでしょうか。 それで良いですよ。 他にも方法はあります。リンク先にあるファイルのコピーの箇所を参照して下さい。 http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/explorer/explorer.htm

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

noname#120253
noname#120253
回答No.1

フォルダ→フォルダと言う意味でしたら中のファイルはドラッグ&ドロップで可能です。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました やって見ます