• 締切済み

アメリカから日本にお金を振り込みたいのですが、銀行は16時までで振り込

アメリカから日本にお金を振り込みたいのですが、銀行は16時までで振り込みに行けるのが17時です。このような場合どうやってアメリカから日本にお金を送金する方法を教えて下さい

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

銀行窓口は3時までしか普通開いていませんが。それはさておき、思いついたのは下記の2方法です。実際使ったわけではないので、詳しくはサイトを見て問い合わせしてみてください。 1)シティバンクに口座を開いてオンラインで送金する(シティバンクは5時以降もしくは土日もやっている支店があるので口座開設可能です、もしかしたら土日も送金手続きとれるかも?) http://www.citibank.co.jp/ja/bankingservice/remittance_transfer/index.html 2)ロイズバンクの海外送金を利用する (この場合、ロイズの国内の指定口座に振り込んで、ロイズがそれを海外送金する形です) https://www.golloyds.com/faq/jp#q18