• ベストアンサー

かぎ針編み図

taigabomの回答

• ベストアンサー
  • taigabom
回答No.1

上も下も結局は同じ所に針を入れますよね? そこです。その『裏山』と『頭2本』を取ると残りはないのでそこに入れます。 最初に裏山から取るつもりであれば、そのまま同じ所に刺して編みます。 横になるように整えながら重ならないようにキレイに目を取ると良いと思いますよ。 出来上がりが楽しみですね!

aoaonano
質問者

お礼

ありがとうございます! いつも適当にごまかしながら編んでいたのですが、プレゼントするのでちゃんと編みたいと思い質問させて頂きました。頑張って編みます。