女性の浮気の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 交際中の女性が浮気している可能性はあるのか疑問に思う人もいるでしょう。私の経験から言えば、彼女の行動には疑わしい点が見受けられます。
  • 彼女は社交性が高く、男性からのアプローチも多く受けていることが予想されます。さらに、リフレッシュ休暇の間には男性との密会の機会もあったようです。
  • 週末デートの際には、彼女の携帯で心の篭った男性とのメールが発見されました。これらの状況から考えると、女性の浮気の可能性は否定できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性はどこかで浮気してる???

女性はどこかで浮気してる??? 現在、交際中の女性がいます 双方20代です 彼女は社交性が高く、器用で可愛いので、多分モテると思います。 そして、男性友達に聞いても「そういう女は色々な男からアプローチされてるから乗り換えられたら終了だぜ?」と言われました(モテる男性と交際する女性も一緒ですが) そこで、1週間だけ調査してみました。 リフレッシュ休暇だったからです。 すると・・・ 会社帰りに男3人と女2人で移動、男の人とずっと2人で楽しそうに話してた 飲み会の席でも私と2人の時は「酒は飲めないから飲まない」と言ってるのに、多少飲んでました。 とても表情も緩やかで楽しそうというか・・・私と2人の時よりいい気がしました。 他の日にも何度かグループで帰宅してるのを見ても毎回、仲良く楽しそうに話す男は1人決まっていました。ついには飲みの席で頭を撫でられてたりしていました。 週末デートの時にもトイレの隙に携帯を覗くと。。。私とのメールよりも、、何か心の篭った男性との会話とも思われるメールが結構見つかりました。 まぁ、、、20代の可愛くて若い女性ですから・・・まったく男っ気が無いというのは無理な話でしょうが・・・やはり現実を見せられると酷くショックを受けました。 皆さんは恋愛の時に不安になりませんか?また、どう思いますか? 男女関係なくある不安だと思うので老若男女問わず結構ですのでアドバイスください ※ ストーカーという意見はやめてくださ。質問に答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.6

>皆さんは恋愛の時に不安になりませんか?また、どう思いますか? 不安になります。 女性は男性と違い、黙っているだけで男性側からのアプローチがあるので、 いろいろな男性と知り合う機会があると思います。 >まぁ、、、20代の可愛くて若い女性ですから・・・ >まったく男っ気が無いというのは無理な話でしょうが・・・ >やはり現実を見せられると酷くショックを受けました。 誰でも、好きな子がアプローチを受けている事実はショックなものです。 自分に自信が無い場合には、特にショックです。 しかし、女性が黙っていてもチヤホヤされるのは、せいぜい20代までです。 本人も、それまでの間に「相手を決めなければ」と思っていると思います。 そういう現実を見たことは、それを前向きに生かすように考え、 その仲の良い同僚さんに取られないように、 彼女を精一杯愛する努力をしましょう。 今回のことは「勉強になった」「俺の彼女はやっぱりかわいいんだ」と考えましょう。

その他の回答 (7)

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.8

疑心暗鬼になる気持ちもわかりますが取り越し苦労な場合が多いと思います。 でも彼女さんが他の男性に好意をもつ可能性は十分あり。 あなたが彼女のことをどれほど思っているか口や態度に表すのもいいかも。 (女は具体的なアクションに出されるほうが嬉しい) あなたがそっけないところに他の男に優しくされるとコロっといってしまうかも。

  • hanseiki
  • ベストアンサー率11% (9/77)
回答No.7

彼女は社交性が高く、器用で可愛いので、多分モテると思います。ですか? そうおっしゃっている、あなたはどうなんでしょうかね ? 考えてみてみて、皆さん、その時代時代にポロンと産みおとされて、成りたくてこうなった御人はいない。それが一つ、御自分が勝手にそう思っているだけの世界にあなたがはいってらっしゃるんじゃないのかな。あなたの男友達もその内の御一人でございましょうに。交際を御続けたいのなら彼女のお気持ちは彼女に御聞きするのが一番でございましょう。そこで、その彼女を受け止めてさしあげられるだけの御器量、器(あなたのしみついた御性格の中の御器量、器)が貴方様に無いのなら、それは、誰にでも想像してもイメージがつかない事も出来る事と出来ない事もございますし、恥ずかしい事ではこざいませんから、御自分に無理のないように、あなた様が寂しい思いつらい思いをしない様に、御相手を踏みつけにしていく事さえしなければ、いくらでも御相手の彼女と今以上に深くかかわっていってもよいのではないんでしょうかね。そのお気持ちがなければ御身内にはなれなくってよ。あなたの出来る事を毎日御続けになって彼女と、そして、もし彼女と御結婚される様なことがあれば、あなたのまだ見ぬ御子様のヒーローにおなりなさいましな。現実とはあなたがあなたと言う人間(動物も含む)と向き合うことだと思いましてよ。あまり好きな言葉ではございませんが、頑張ってね、応援しています。

  • y9blue
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.5

>リフレッシュ休暇だったからです。 結局リフレッシュになりませんでしたね~ >彼女は社交性が高く、器用で可愛いので、多分モテる いいですね~ うらやましいです! 質問者さんのタイプにずばりなんでしょうね。 そんな彼女欲しい! >1週間だけ調査してみました。 すごい行動力ですね! それぐらい好きなのかなとも感じます。 僕はできないっすね、バレそうで。 >ついには飲みの席で頭を撫でられてたりしていました。 それは彼女さんも嬉しいのかな~と思います。 もしくは、やめて!って言えない人とか。 >週末デートの時にもトイレの隙に携帯を覗くと。。。 やっちゃいましたね笑 更にストレスたまっちゃいましたね、、、 とにかく質問者さんが、一人でかかえこんでつらいんだろうなと思いました。 今現在、いやな要素ばっかり集めて、集めて、さらにためこんだ状態じゃないですか? いつか爆発しそうで、心配です。 僕だったら小出し小出しにして彼女に聞いたりします。 あとは、一度本音で話をするとか。 やっぱり相手によく見られたいとか、嫌われたくないとか、お互いたくさん考えてると思います。 だから、本当にはらわって話するのって大事だと思いますよ。 なかなかできないことだと思いますが、どうでしょうか?

回答No.4

女性はどこかで浮気してる??? 人それぞれだと思います。 彼女も、その男性と単なる友人関係かもしれませんよ。 気のあう異性の友人って、とても貴重な存在だと思うのですが・・。 私も独身時代の職場に異性の親友がいて、友人もいて、彼らに頭を撫でられるって私の場合は普通の友情行為でした。 夫も私を信じていてくれるせいか、異性間の友情を理解してくれています。 質問者さまにも女性の友人や先輩・後輩はいらっしゃると思います。 彼女の事が大好きで、心配なのはとても良く分かりますが、 でも、もし私が彼女ならそういう卑怯(ごめんなさい)な事は、してほしくありません。 そこまで心配して行動に移すというのは、ご自分に自信がないのでは? 質問者さまの行動を、もし知ったとしたら、とても小さい男に見えて絶対に嫌われそうですよ・・。 反対にドンと構えて、器の大きさを見せられたらもっと惹かれそうですが・・。 彼女を信じてあげてほしいけど、どうしても心配で、いても立ってもいられないなら、 その男性と一緒にいる時に偶然を装い、彼女の反応を見てみてはいかが? 笑顔で質問者様の事を「彼氏」として紹介してもらえれば、何の心配もないはず・・。 もしかしたら、「友人」だとして紹介されショックを受ける可能性もありますが・・。 どちらにしても、今のような行動を続けていたら、いつかバレてフラれるかもしれませんし、 何より健康的ではないように思えます。 早く、安定した精神と日常を取り戻してください。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

先ず、一番大事な点は彼女の行動は浮気では無く、婚活へのプレリュードです。 本題 rion111さんは彼女に対して自信は有りますか。 自信が有ったらこんな不安感は抱かないと思いますが、常に彼女をリードするイニシアティブを持つ事です。 その為には彼女のいない時でも自分を磨き、色んな事をまめに調べる事も重要です。 彼女の前だけで無く、一人の時こそ努力が必要なのかも知れません。 それと、自分が会って無い時に彼女が何をしようと気にしない事です。 例え男とデートしてようが、rion111さんと会ってくれればいいじゃ有りませんか。 それともどんな男からも相手にされない女性がいいんでしょうか。 仮に彼氏がいたとしてもrion111さんが彼氏以上の存在になればいいだけの事です。 他の男と会うのが嫌なら、rion111さんが毎日デートに誘えばいいんです。 彼女だって社会に身を置く人間です、会社の同僚や先輩、気の合った者同士飲みに行く事も有るでしょう。 付き合い上、飲まざるを得ない状況だって有ると思います。 それを全て否定する事は人形にさせるようなもんです。 やっぱり、会う回数を増やすのが一番平和だと思います。 私の一番だった人は殆んど毎日デートに誘いましたよ。

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

リフレッシュ休暇がリフレッシュになっていないょ。。。 女性も一緒でしょうけど疑うだけで心労がたまります。 考えてみれば自分が惚れたくらいの人ですから 誰かが好きになっても当然の事です。 乗り換えられるとか捨てられるのはつらいですが、、、 自身のときとの違いを見つけたのならば 自分が行動して相手にその笑顔を出してもらえるようにする とか自身が行動し自分との交流が本当に楽しくしていけば よりよい関係が作れていくのではないでしょうか 相手の行動を制限したりは“人によっては”逆効果だったりもするので 御自身がもっと相手を楽しませるということに注力していけばいいのでは? ケータイメールを見るのはばれたら最悪です(見るのも控えたいところですが) そこで知った事は心の中に留め置いて 相手を楽しませられる時にさり気なく行動してみると いいかもしれません。露骨だとケータイのぞきがばれかねませんので。。。

回答No.1

こんにちは   ご自分の不安を解消する事が一番大事ですか? 彼女の自由を尊重する事が大事ですか?   彼女にその思いをちゃんと伝えましたか?   プライバシーの侵害は、彼女に対する失礼であると思います。 不安を解消するために、彼女に秘密で彼女のプレイベートに踏み込んでゆく。 これは、どうですか?   正々堂々と問題に挑む方がよろしいかと思います。

関連するQ&A

  • こういう女性があなたの友達だったら

    私(男)は友達としてある女性に男性の女性に対する気持ちをアドバイスしてきました。 たとえば(絶対ではないがおおよう該当するという意味で) ・男性は仕事中でもエロいこと考えるし、会社の女性を性的意識でみることはよくある。 ・男女の友達関係であっても、あの子とはセックスしてみたいなどと考えることはある。 ・総じて男はある程度の容姿を兼ね備えた女性に対しては性的な意識を持つ。それは相手が友達だろうと会社の同僚だろうと関係ない。 以上のようなことを言ってきたわけですが女友達は ”それはあなただけだよ。そんなこと考えないで女性と付き合っている男性はたくさんいると思う”と言ってました。 ところが最近できた彼氏なのですが女友達が遊びに行くとか花見に行くとか旅行に行くとか伝えると直接的ではないのですが ”そのメンバーに男性がいるの?”とほぼ毎回聞いてくるそうです。 (聞いてくるだけで、いままで駄目と言われたことはないそうです) 何度も聞いてくるので女友達も彼氏が不安に思っているのかな?と考え出しました。 それで出した結論が "彼氏が不安に思うようなことはしないようにする”でした。 それで"不安に思うようなことって何?”と聞くと ”男性と二人で食事”とかかなって言います。 これを聞いて私は少し不快に思ったのですが 私が不快に思う気持ちを理解できますか? 女友達に”いまさらそういう話?俺がいろいろ言った時はまともに受け入れてくれなったのに”と言ったら、 「そんなことない~」と言ってました。

  • 女性の方が腹黒で浮気性なんでしょうか…

    女性の方が腹黒で浮気性なんでしょうか… 女性の多い職場で働いている20代女です。 こういった職場のせいか、女性の本音というか、そういったトークが日常茶飯事あります。内容は恋愛トークや男の査定トークみたいなものばかりです。しかも仕事をサボる人までいるし・・・ 2股かけて交際する女性 (ただし1人は本命でもう1人はその子に惚れて奢ったりプレゼントしてくれる30代男性で財布代わりにしているが「だって相手が勝手に惚れてデートに誘ったりプレゼントくれるんだもん」) 付き合う気も無い男性を半年キープして財布代わりにして遊んでる女性 (だって相手からアプローチされるし?勝手に奢ってくれるし?私は好きではないけど友達ね) 3股かけて結婚相手を探す女性 (なんと全員本命。顔・金・性格を其々別々に重視した彼氏と3人交際しながら「あ~全部揃った男っていないかな~」とか言ってる)もう挙げたらキリがありません 仕事を適当にしながらそういうトークばかりしています。私は別に嫉妬してるわけじゃないんですが、聞いてて不快に思いました。彼女達が20代で美人だからでしょか??なぜ私はこれを不快と思うんでしょうか?電車でイチャイチャされるとウザい時と似たような感情です(別に嫉妬してないが腹が立つ)

  • 女性の方教えてください。

    仲のよい女友達がいます。僕は気があるのですが相手はどう思っているかわかりません。メール交換と2人で食事したりはします。 そこで女性の方教えてください。女性が、いい男友達から発展して彼氏とか男性として意識するのは、どんな時、きっかけですか。簡単でいいのでアドバイスしてください。相手も僕も30代です。

  • あなたはどういう女性がいいですか?

    1.男女の友情はない派。友情はないと思っているが男性の知人がいないわけではない。ただ、彼氏がいてもいなくても 男性と女性はどこまでいっても男と女であるという発想の下に行動する。 2.男女の純粋な友情はある。すべての男性と成立するわけではないが性的意識を”お互い”持たずに接することのできる男友達はいる。ただ、彼氏が不安になるなら、そういう男友達との関係も控える。 3.男女の純粋な友情はあるし、彼氏がいても特に関係性を変えるつもりはない。 あなたはどういう女性がいいですか?順位付けしてその理由を教えてください・

  • 一般的に女性がいいたいのはどっちですか?

    - よく女性は“男女の友情はある”と言いますがそれってどういう意味ですか? 1.相手の男友達を異性としてみていて、男性としても、人間としても魅力を感じるが  (相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2.相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  そのため(相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 3. 相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  逆に男友達も自分のことを女性としての魅力を一切感じていない。そのためお互いが交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2,3の場合は異性としての意識がないので あなたの恋人が女友達と二人きりで泊まっても同性同士で泊まるのと同じ行為と思える人に限ります。

  • 綺麗な女性は同じ女性の方が見ても魅力的ですか?

    「綺麗な女性」 は男性だけでなく、女性の方が見ても魅力的なんでしょうか? 綺麗な女性は、老若男女、を問わず、好まれる傾向があるように思いますが、特に女性の方、いかがですか?

  • ある女性への考察

    私は結構、女友達が多いです。その中には魅力的だけど、彼氏がなかなかできない子もいます。 ある女友達と話していたのですが “男女の友情って普通にあるよ。別に会社の先輩とか大学の時の男友達とか誘われたら二人で飲みに行くことも普通だし、相手も私も特に男女を意識することなんてない” と言います。 私の考えではまず、多くの男性は女友達であっても二人で食事に行くような女性に対して 性的意識を一切感じないなんてまずないし、(根拠:http://okwave.jp/qa/q8414717.html) 女性の方も高校生でもなければ、少なからず男の本質を知っているハズだと思うのですが 上記のような発言を友人の私にするならまだいいのですが恋人にもしたことがあるそうです。 こういう女性って男性からみたら、“無知で世間知らず”だと思われることが多いと思うですが みなさんはどう思いますか? もしこういう女性が自分の彼女だとしたら、どう思いますか?

  • 女性はただの友達の男性に浮気してねという言葉を使うものなのでしょうか?

    女性はただの友達の男性に浮気という言葉を使うものなのでしょうか。 交際1年のわたしの彼に彼の友達の女性から「彼女の声に飽きたら私の声に少しでも浮気してね」というメールが届いているのを見ました。 これだけだと分かりにくいので詳しく書くと、彼女もわたしも趣味で歌を歌っていて、彼も音楽関係の仕事をしています。 彼女と彼は元々一緒にバンドを組んでいて、バンド解散後もその当時彼が作った曲を音源にしたいということで彼女に歌って欲しいと前々からお願いしていたらしいです。 ちなみに趣味ですが、今は彼の作る曲をわたしが歌う立場にあります。 彼と交際する前の事ですが、彼の友人から、彼はその彼女の事が好きらしいと聞いたことがあります。本人に確認したらそうだと言っていたそうです。 実際彼からも彼女の話をいっぱい聞かされた記憶があります。「あいつには本当に振り回された」等と言っていたこともあります。 当時彼はその好意を否定していて、「彼女は人間的にとても素晴らしいし、大好きな人だけれど、恋愛感情は全くないし、彼女から何かのアクションがあったとしても絶対ありえない」と言っていました。 もちろん今もそれは否定しています。 最近(4か月前)彼は、その彼女と二人きりで会っていて、その事をわたしに黙っていました。誘ったのは彼からです。 黙っていたのは単純に言うタイミングがなかったとか、わたしが怒るからという理由らしいですけれど、8月の終わりに発覚してしまいました。 彼女と会った時に、彼は彼女に、わたしと交際している事を話したそうです。 「浮気してね」のメールはその後彼に送られたものです。 わたしと彼が交際する前も、彼女とは二人で何度か会ったらしいです。 ちなみに彼女には長く付き合って結婚も考えている彼氏がいるとのことです。 よっぽど空気が読めない人でない限り、恋人のいる友人の男性に、声とは言え、浮気してねなどという言葉は使わないと思います。 たとえそれが歌に置き換えられたとしても、彼女も彼氏がいるのに浮気などというのはもっての他だと思い、グループならいいけれど彼女と2人きりで会うのはやめて欲しいと言いました。彼は最初、不本意そうでため息をついていました。 女の立場からすると、こういう言葉を使ったメールを女性がするのは、自分に好意があることを前提にしている気がしてしまいます。今まで自分に好意があった男性に彼女ができてしまった、自分に彼氏はいるけれど、他の男にも好かれていたい、という女の欲を感じてしまうのが正直なところ・・。 彼女と2人で会わないでというのはかなり譲った方で、正直言うと二度と関わって欲しくないと思っています・・・。 わたしの考えは偏っているのでしょうか。浮気と言う言葉は友人同士の会話に使われるもので、わたしは過敏になっているだけなのでしょうか? 仮に彼が過去に彼女の事が好きだったとしても、今付き合っているのは自分なのだし、関係ないと思いますが、こういうことがあると不安でたまらなくなります。

  • 女性にとっての「夜景」って?

    こんにちは、20代の男性です。 8月に合コンで知り合い、ここ1ヶ月で2回ほど、2人で 仕事帰りに食事している女性がいます。合コンの後に 私から誘いをかけ、2度とも乗ってきてくれました。 ちなみにメールは食事の打ち合わせ以外にも「おはようございます」 「仕事頑張って」とか「日差しが強いからお肌には気をつけて」 など、かなり他愛ないメールもしています。私の方から送ることが ほとんどですが、いつもキッチリ返してくれます。 そんな状況の中、今度の食事の予約では夜景の見られる席を 店に頼み(7Fなので大したことはないのですが)、そのことを 彼女にメールで告げました。そしたら「その席に座れると いいですね(^^)」と返事が来ました。 予約する時はあまり考えず、ただ単に「せっかくなら眺めのいい席で 食事したい」と思ったので店に頼んだのですが、後で「まだ付き合って ない男と、2人で夜景を見ながら食事って、女性としてはどうなんだろう?」 と思いました。(女心が分からない野暮な男でスイマセン…) 特に女性の方(男性の方も、もちろん歓迎です)、こんな状況で 「その席に座れると~」という返信は、脈アリなのでしょうか? ご意見をお待ちしています。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 彼女は浮気してるのでしょうか?どう思いますか?

    3年交際してる彼女がいます 彼女は真面目で仕事もしっかりこなす人でした 関係は良好でした ですが、最近になって彼女のフェイスブックの男性友達の日記を見ると 2人きりでフランス料理店へ行ったことが 彼女と2人で写った写真と一緒に日記にアップされてました そこはかとなく彼女に「俺以外の男と2人で飯食ったりすんの?」と聞くと 「2人はないなー^^ 3人以上ならあるけど?」と嘘をついたのです そして夏も彼女と2人で海へ行って 楽しかったのでもう1度行こう!と誘ったのですが 「2度も海いかなくていいじゃん。ほかのとこ行こう」となりました そして、また彼女のFB友人の男性の日記に 2人で海行きましたー!という写真付きでアップされてました 彼女に「2人で海いったりすんの?」と聞いても「いかないよ」と言ってましたが 流石に我慢できなくなって「FBでお前の男友達がこんな日記あげてんだけど」 と証拠を提示したら 彼女「2人きりで行ったら浮気になるわけ?」 俺「じゃあ何で嘘付く必要あるの?」 彼女「言ったらいらない誤解を招くでしょう?」 俺「じゃあ何で誤解を招くような行動するの?」 彼女「私を信用できないからそういうこと言うんでしょう?」 俺「話をすり替えないでよ。嘘ついて2人で何度も遊んだのは事実でしょ」 彼女「・・・・」 それから彼女からメールも電話も来なくなりました。 私は他の女性と2人で食事する場合は彼女に言いましたし 元カノとも合わない約束をしてました FBにも元カノは登録してません ところか彼女は2人で食事や海に行くなどしており・・・ 私がメールや電話すれば対応してくれますが なんとなくそっけないです 私が彼女の嘘を見抜かなければ関係は今まで通りだったと思います でも、正直、何で?という気持ちでいっぱいです クリスマスイブは色々予約を入れてるので会うことにはなってますが この先どうしたらいいのか・・・ 質問です (1)彼女は浮気してるのでしょうか? (2)親友の女性に尋ねたら「女は男より浮気性だよ。体目当てだけで何人の男が寄ってくると思っての?たまに刺激が欲しくなる子もいるんだよ。男ならそれぐらい許せないとねぇ。」と言ってましたが本当でしょうか? (3)女性が浮気してても男性は見て見ぬフリするのが正しいのでしょうか?