happylovedayのプロフィール

@happyloveday happyloveday
ありがとう数12
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/22
  • 悩んでいるので、相談させて下さい。

    悩んでいるので、相談させて下さい。 私には、10年近く仲の良い男友達がいます。 出会った頃は私の中でこの男友達に対して好意がありました。 けど、彼女もいたってこともあってか先には進みませんでした。 だけど、彼女がいたとはいえ~二人で飲みに行ったり恋の相談をしたりととてもイイ関係でした。 そこに、私の女友達が入ってきました。 その友達には「私には大事な男友達がいる」って伝えてました。 「私のワガママかもしれないけど、私が過去に好きだったってこともありその男友達と自分の友達がつきあうのは嫌なんだよね」って会話もしていました。 でもその友達はその考えとは間逆で、「他の知らない人にとられるくらいなら知り合いの方がいい」というタイプ・・・ そして、、、私の親友とその男友達がつきあうことになったのです。 その女友達から「試しにつきあうことになった」と報告されました。 私は動揺しました。 私が嫌だって言ったことに対して友達はあっけらかんと報告してきた。 考え方が違うってこともあるのかもしれない。 好きになってしまったものは仕方がないし。 でも。。嫌だって言う話をしてて、それでも相談なしに結果を出し、 なんで祝福しないの?的な発言され。。 私的に、友情がわからなくなりました。 男のこと以外の仕事や人間関係等。いろいろな話をする上でとても成長できる友達だとおもってました。 だから、余計ショックで。。 長々となりましたが、アドバイスいただけたら光栄です。。。

  • 女性はどこかで浮気してる???

    女性はどこかで浮気してる??? 現在、交際中の女性がいます 双方20代です 彼女は社交性が高く、器用で可愛いので、多分モテると思います。 そして、男性友達に聞いても「そういう女は色々な男からアプローチされてるから乗り換えられたら終了だぜ?」と言われました(モテる男性と交際する女性も一緒ですが) そこで、1週間だけ調査してみました。 リフレッシュ休暇だったからです。 すると・・・ 会社帰りに男3人と女2人で移動、男の人とずっと2人で楽しそうに話してた 飲み会の席でも私と2人の時は「酒は飲めないから飲まない」と言ってるのに、多少飲んでました。 とても表情も緩やかで楽しそうというか・・・私と2人の時よりいい気がしました。 他の日にも何度かグループで帰宅してるのを見ても毎回、仲良く楽しそうに話す男は1人決まっていました。ついには飲みの席で頭を撫でられてたりしていました。 週末デートの時にもトイレの隙に携帯を覗くと。。。私とのメールよりも、、何か心の篭った男性との会話とも思われるメールが結構見つかりました。 まぁ、、、20代の可愛くて若い女性ですから・・・まったく男っ気が無いというのは無理な話でしょうが・・・やはり現実を見せられると酷くショックを受けました。 皆さんは恋愛の時に不安になりませんか?また、どう思いますか? 男女関係なくある不安だと思うので老若男女問わず結構ですのでアドバイスください ※ ストーカーという意見はやめてくださ。質問に答えてください。

  • 手の薬指と小指の第1第2関節を骨折。ギプスをはずすと動かなくなってしま

    手の薬指と小指の第1第2関節を骨折。ギプスをはずすと動かなくなってしまいました。リハビリで動くようになるのでしょうか?

  • 先月結婚し、新婚なのですが、婚約中に彼女が他の男性を好きになり今でも引

    先月結婚し、新婚なのですが、婚約中に彼女が他の男性を好きになり今でも引きずっているみたいです。 それでもすきだったので自分は結婚に踏み切って彼女もしぶしぶ結婚したのでしょうけど、それだけではなく、知らないところで遊んでいて写真を手帳にはさんでいました。結婚というものに対して、彼女の中では軽いものなのでしょうか? 知り合いに相談して、嫁さんを悪く思われるのが嫌なので、ここで意見を聞かせて下さい。

  • こんにちは。30代女性、既婚で子供2人(10才、5才)です。子供を出産

    こんにちは。30代女性、既婚で子供2人(10才、5才)です。子供を出産しても1年くらい休んでは常にフルタイムで働いています。現在もそうです。今年早々に良い仕事が見つかって転職したばかりです。飲み会が多い会社なので、お誘いが多く、まだ回りに仲良しもあまりいないので、できるだけ参加したいのです。男性が90%を占める職場です。 それに対し、主人が難色を示しています。元々、習い事、友達付き合いと飲み会は多く、月3回くらいです。お酒が好きですし、飲み会は地元なので自転車で行っているので、電車の時間も気にしなくて良いので、カラオケフリ-タイムなどすると、帰宅が2時とかになります。 主人も趣味があり、週末日曜は朝から夜まで不在ですし、平日なども私のように子供の迎えなどないので、「飲んでくる」とメールだけでそのまま飲み会へ行ったり、電車がなくなったといって帰りが朝の事もあります。 そんな主人に難色を示されるのも頭にきたので、自分だって、同じでしょ!と言うと、じゃあ俺はもう飲みに行かないから、お前も行くなといいます。 私は飲みに行く時、子供は近所の実家にお願いしますが、ご飯も食べさせて、お風呂もいれて、全て家事をしてから出発します。週末に二日酔いで寝込んだりもしません。朝から掃除機かけてます! やるべき事はちゃんとやって遊んでます。フルタイムで子育てしながら働いて、月3回の飲み会をなんでこんなに拒絶されるのか、納得できません。 私の考え方がおかしいのでしょうか? みなさんのお考えを教えていただければと思います。宜しくお願いします