• ベストアンサー

カマグラ(バイアグラのジェネリック)の100mgの使い方の質問です

カマグラ(バイアグラのジェネリック)の100mgの使い方の質問です EDではないのですが、使用したいと思い個人輸入しました。EDで無い人が使う時、一錠(100mg)を全て飲んでしまうとまずいでしょうか?バイアグラの使い方では50mgを一時間くらい前に飲むといいと書いてあったので。 カマグラまたはバイアグラを使ったことある方、用法や用量を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfons
回答No.1

質問者様は薬事法違反ですね。 通報しました。