• 締切済み

バイアグラ系ED薬、カマグラを飲んで嗅覚障害になった

ED対策のため、性交渉の前にカマグラという薬を飲んでいました。 飲んだ量は、100を半分の、50mgです。 そういう性交渉を10回くらいしたあたりから、鼻がおかしくなってきました。 まったく食べ物の味がわからなくなりました。 それ以来カマグラを飲むのをやめました。 まあそのうち直るだろうと甘く考えていたのですが、 一ヶ月しても直らないので、耳鼻科に行きました。 耳鼻科の薬を飲んで、亜鉛も摂取するようにして、 二週間くらいするとようやく直ってきたように 感じていたのですが、 耳鼻科の薬を飲まなくなってしばらく経つと、 また味覚が鈍ってきました。 なんだか鼻に欠陥を持ってしまったように感じています。 みなさん!カマグラは最悪の薬ですよ。 というわけなんですが、 同じ症状になった人、どういう風に直したかとか、 直すまでの経緯を教えてください。 さらに、嗅覚がおかしくならないED治療薬を教えてください。 ちなみに、バイアグラは飲んでいません。

  • fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

noname#122364
noname#122364
回答No.4

こんにちは。migik0です。 >30錠で5万円となってはとても手が出ません。   私たちがいつも利用している 個人向け輸入サイトでは  30錠で47000円で 購入しています。  30錠47000円というと とても高いように思えますが  1錠をカッターで半分に切って 2分の1錠を1回分として   服用するので  60回分になります。  私たちは それを毎年 夏のボーナスで購入しています。    47000円 60回  計算すると 1回(1日) 783円になります。  この金額が 高いか安いか。それは個人の判断ですが  私たちは、あのすばらしいえっちが  たった783円で できる。と 思っています。  価値観の問題なので なんともいえませんが・・。  たしかに、病院に行って処方していただくと もっと高いです。

fdasu
質問者

補足

バイアグラでも嗅覚障害になると聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうか?

noname#122364
noname#122364
回答No.3

こんにちは。 ANo.1 migik0です。 お返事ありがとうございました。 >彼氏は、嗅覚がおかしくなったりしていませんか? >彼氏に聞いてみてください。   先ほど彼と電話で話して 聞いてみましたが  まったくそのような覚えはないそうです。  ファイザー製薬のバイアグラを  3年半以上 毎週日曜日と たまに土曜日も飲み続けて  体のどこも支障はないそうです。  ちなみに私は ハーバルエクスタシーを10回ほど  服用したことがありますが・・今のところ 支障はないです。  薬・・怖いですね。。  おだいじに。     

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

そもそも「カマグラ」と「バイアグラ」は異なる会社の異なる薬品です。内容や効果が同じなどというのは、ネットの激安サイトの売り文句に過ぎませんね そんな情報などを鵜呑みにして、恐らくは医師の診断を受けずに勝手に個人輸入して飲まれたのでしょう。しかし個人輸入の薬品など、中にどんな混ぜモノが入っているか誰にも分かりません。あなたは「カマグラは最悪」などと書かれていますが、本当にその薬品が本物の「カマグラ」であったかすらも、誰にも証明できないのですよ。いったいあなたは何を飲まれたのでしょうね? どこの誰が作ったかも分からない正体不明の薬物を、ただ安いからと購入して個人で勝手に飲まれて障害を受けられてのですから、大変お気の毒ながら「自業自得」という言葉以外は見当たりません 私の友人もバイアグラやレビトラをきちんと医師の診断を受けた上で愛用していますが、大変素晴らしい効果で、もちろん嗅覚障害などの問題も起こっていないと喜んでいます。もちろんこれらの本当のED治療薬も使用法を間違えば命を落としかねない危険な薬です。だからこそ医師の処方が不可欠なのです とりあえず今は、新たなED治療薬(と称する正体不明の薬物)を探すのは止めて、当分は治療に専念しましょう。そして今後は絶対にネット通販などの怪しげな薬物には手を出されないことです。安物買いで失うのが「嗅覚」程度ならまだマシですが、命まで失っては取り返しが付きませんよ

fdasu
質問者

補足

おっしゃるとおりです。 ただ、バイアグラ、レビトラを医師から譲り受けるのは 安全だと思うのですが、 なぜあんなに高いのでしょうか? 30錠で5万円となってはとても手が出ません。 カマグラはかなり安かったのです。30錠で6000円くらいでした。 効果もバイアグラと同等でした。 安くて、嗅覚障害のでない薬があればいいのですが…。

noname#122364
noname#122364
回答No.1

はじめまして。こんにちは。 40歳 女性です。 >さらに、嗅覚がおかしくならないED治療薬を教えてください。 私の彼(33歳)は ED気味なので  時間のたっぷりある週末には バイアグラを飲んでえっちをしています。 バイアグラは インターネットで個人輸入して購入しているため 泌尿器科などへ行って 処方してもらったことは一度もありません。 バイアグラを毎週飲み続けて もう3年以上になります。 が。今のところ 副作用はないみたいです。 やっぱり 飲むと飲まないとでは 硬さも持続力もまったく違うので、 彼が。というよりは、私が虜になってしまいました。。 「飲めば安心」という安心感があり 彼も飲むのが習慣となっています。 バイアグラを飲むにあたって 私たちが 毎回気をつけていることがあります。 アルコールを飲んだら バイアグラは飲まない。 アルコールを飲む予定がある日は バイアグラを飲まない。 バイアグラを飲む 2時間前には 食事をおえる。 ・・こんなところかな。 でも これを守るか守らないかで 効き目がガクンと変わります。 一度飲むと 丸1日効力が続きます。 参考までに 私たちが 購入しているサイトを 貼っておきますね。 バイアグラを飲んで 私たちのえっちが目覚しく進化しました。 私も彼も、ファイザー製薬に感謝状を贈りたいくらい感謝しています。

参考URL:
http://www.americanokusuri.com/
fdasu
質問者

補足

ありがとうございます、 彼氏は、嗅覚がおかしくなったりしていませんか? 彼氏に聞いてみてください。

関連するQ&A

  • 急なセックスで急いでます バイアグラで質問

    以前、カマグラというバイアグラのジェネリックを飲んでいました。 効果はあるものの、副作用がひどかったです。 ちなみに50mgくらいのやつを毎回飲んでました。 量が多かったのかな? あの、においがまったくわからなくなったんですよ。 何を食べても味がしない。 ウンコのにおいすらわからない。 鼻炎とか、別の原因も考えたのですが、 ここまでひどい症状は今まで生きてきて一度もなかったし、 飲むのを止めたらとたんに直ったので、 やはり間違いなくカマグラが原因でした。 飲むのを止めて三ヶ月くらいしたらようやく直ったのですが、 二度とあんな状態にはなりたくありません。 (ちなみに、直ってから、彼女のあそこが死ぬほどくさいことを知りました。 クンニができなくなったのはちょっと残念です) ほかの副作用の、頭痛や、顔のほてりなんかは気にしないのですが、 鼻づまりだけはもう二度とゴメンです。 そこで、嗅覚障害にならないバイアグラ系の薬を探しています。 昔バイアグラを飲んでいたときは、やはり軽い鼻づまりがおきたと思います。それでもカマグラよりはマシでしたが…。だからちょっとコワイですね。 シナデルフィル系の薬が全般的に鼻づまりを引き起こすんでしょうか? レビトラという薬は副作用が少ないと聞いたのですがどうなんでしょうか? あとシアリスというものもありますが…。

  • カマグラ(バイアグラのジェネリック)の100mgの使い方の質問です

    カマグラ(バイアグラのジェネリック)の100mgの使い方の質問です EDではないのですが、使用したいと思い個人輸入しました。EDで無い人が使う時、一錠(100mg)を全て飲んでしまうとまずいでしょうか?バイアグラの使い方では50mgを一時間くらい前に飲むといいと書いてあったので。 カマグラまたはバイアグラを使ったことある方、用法や用量を教えてください。

  • 嗅覚障害での血液検査

    嗅覚障害になってしまいました。 インフルかコロナか不明(耳鼻科での判断) 今度、内科で血液検査をするのですが、嗅覚障害の場合、なにを調べてもらえばいいですか? 亜鉛は味覚障害だけだと思いきや、嗅覚障害でも調べるのですか? あと、テロイドの点鼻薬を使用しているため、副腎皮質ホルモンも検査してもらおうと思います。 他にもあれば教えてください

  • アレルギー性鼻炎による嗅覚・味覚障害

    当初、味がわからなくなり、耳鼻科へ行ったところ、アレルギー性鼻炎による嗅覚・味覚障害といわれました。現在、2年半通院しておりますが、薬をやめると再発します。完治する方法、あるいは、兵庫近郊でよい病院がありましたらご紹介ください。

  • 嗅覚が鈍くなったのですが、先ずどこへ行けば

    12月になって急に嗅覚、味覚が鈍くなったのですが、気になるのは、今年、上の奥歯の根っこを治療 してもらったことと、因果関係がないのか心配です。(鼻に近い所まで薬が詰められているので・・) 耳鼻咽喉科の先生が、歯の治療に関してどこまで詳しいのか、また逆に歯医者さんに嗅覚の異常を相談しても、知識的に大丈夫なのか心配です。 結局、どちらで先に診てもらったらいいのかわからず、悩んでいます。

  • 嗅覚がほとんどない?

    嗅覚がほとんどない? 鼻炎になり、市販の薬で抑えて生活して3年位。 気付けば、以前はわかっていた臭いが感じないのです。 ここ一年位は、ほとんど感じません。 味覚はあるのですが… 耳鼻科で聞くと、検査され、センサー的役割の機能は大丈夫、でも嗅覚はなかなか戻らない…と言われました。 今は鼻炎を治療中です。 もう戻らないのでしょうか… そう考えると、楽しみを奪われたようで悲しくなります。 同じような経験、改善した方いませんか?

  • 35歳男性です。EDに悩んでいます。

    35歳男性です。EDに悩んでいます。 10年以上前から、EDの状態に陥っています。 トラウマとうつ病が原因の一つだと思っています。 これまで医師から、シアリス20mgを4錠、レビトラ20mgを1錠処方され、飲んできましたが、勃起するにいたらず、効果が出ていないようです。 (性交渉で失敗するのは辛いので、自慰行為で使用しました。) 食後や深酒後の服用は、行っていません。 私には、ED薬は効かないのでしょうか。。。。 ネットで探すと、効果がなくても、何度か薬を試してみる必要があるというような記載も目にします。 我慢して、薬の服用(回数の少ないレビトラ等)を続けるべきでしょうか。 また、バイアグラは試していないので、そちらも視野に入れるべきでしょうか。 同じような体験をなさっている方、有識者の方アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 高熱後の嗅覚味覚障害

    3週間ほど前に夏風邪をひき珍しく高熱が丸一日出ました。風邪は3日ぐらいで良くなったのですが (若干咳は残りました) 鼻が詰まっているときは一時的に嗅覚味覚が薄れる事もあったのですが、その状態が風邪回復後も全く変わりません。耳鼻科へかかり メチコバール錠 プリビナ液リンデロン点鼻を処方されました。 治療3日には若干残ってた嗅覚が全く感じなくなってしまい、しんどいです。 このまま治療を続けて良いものなのか・・・・・・・・・ 経験者の方おられましたら教えて下さい。

  • バイアグラ

    ダンナがバイアグラを隠し持っていました。 ダンナはEDではないのに。。。 (多少、朝立ちがない日もあったり、途中で萎んでしまうことはありますが。。。) 知り合いの人から 風俗で時間内に何回でも出来るように 使う人もいると聞いたんですけど 風俗で重度のEDでもないのに薬を飲んで行為を するなんてありえるのでしょうか??? あと持ってた薬が100mgでした。 これって、調べると日本では買えない薬なんですよね??? 私は風俗も許せないので 裏切られてるかも。。。と思うと 死んでしまいたです。。。

  • 嗅覚障害からの解放

    2年ほど前からほとんど嗅覚がありません。耳鼻科に通っているのですがほとんど効果がありません。かすかににおう、全くにおわないの繰り返し。耳鼻科では吸引・点鼻薬・うがい薬・アレルギー性鼻炎薬・慢性副鼻腔炎薬等大量の薬を投与されるのですが効果うす。症状は年中鼻水が出ている。ネチャッとした鼻くそがよく出る等が続いています。糖尿暦20年でそれによる末梢神経障害だ、小さな鼻竹がある等いわれたこともあります。直るまで2~3年かかるともいわれましたが何か即効の別方法は無いのでしょうか?味覚は問題ないのですがおいしさ・感動が半減しています。