• 締切済み

バイアグラ系ED薬、カマグラを飲んで嗅覚障害になった

ED対策のため、性交渉の前にカマグラという薬を飲んでいました。 飲んだ量は、100を半分の、50mgです。 そういう性交渉を10回くらいしたあたりから、鼻がおかしくなってきました。 まったく食べ物の味がわからなくなりました。 それ以来カマグラを飲むのをやめました。 まあそのうち直るだろうと甘く考えていたのですが、 一ヶ月しても直らないので、耳鼻科に行きました。 耳鼻科の薬を飲んで、亜鉛も摂取するようにして、 二週間くらいするとようやく直ってきたように 感じていたのですが、 耳鼻科の薬を飲まなくなってしばらく経つと、 また味覚が鈍ってきました。 なんだか鼻に欠陥を持ってしまったように感じています。 みなさん!カマグラは最悪の薬ですよ。 というわけなんですが、 同じ症状になった人、どういう風に直したかとか、 直すまでの経緯を教えてください。 さらに、嗅覚がおかしくならないED治療薬を教えてください。 ちなみに、バイアグラは飲んでいません。

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

noname#122364
回答No.4

こんにちは。migik0です。 >30錠で5万円となってはとても手が出ません。   私たちがいつも利用している 個人向け輸入サイトでは  30錠で47000円で 購入しています。  30錠47000円というと とても高いように思えますが  1錠をカッターで半分に切って 2分の1錠を1回分として   服用するので  60回分になります。  私たちは それを毎年 夏のボーナスで購入しています。    47000円 60回  計算すると 1回(1日) 783円になります。  この金額が 高いか安いか。それは個人の判断ですが  私たちは、あのすばらしいえっちが  たった783円で できる。と 思っています。  価値観の問題なので なんともいえませんが・・。  たしかに、病院に行って処方していただくと もっと高いです。

fdasu
質問者

補足

バイアグラでも嗅覚障害になると聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうか?

回答No.3

こんにちは。 ANo.1 migik0です。 お返事ありがとうございました。 >彼氏は、嗅覚がおかしくなったりしていませんか? >彼氏に聞いてみてください。   先ほど彼と電話で話して 聞いてみましたが  まったくそのような覚えはないそうです。  ファイザー製薬のバイアグラを  3年半以上 毎週日曜日と たまに土曜日も飲み続けて  体のどこも支障はないそうです。  ちなみに私は ハーバルエクスタシーを10回ほど  服用したことがありますが・・今のところ 支障はないです。  薬・・怖いですね。。  おだいじに。     

• momomomoi
回答No.2

そもそも「カマグラ」と「バイアグラ」は異なる会社の異なる薬品です。内容や効果が同じなどというのは、ネットの激安サイトの売り文句に過ぎませんね そんな情報などを鵜呑みにして、恐らくは医師の診断を受けずに勝手に個人輸入して飲まれたのでしょう。しかし個人輸入の薬品など、中にどんな混ぜモノが入っているか誰にも分かりません。あなたは「カマグラは最悪」などと書かれていますが、本当にその薬品が本物の「カマグラ」であったかすらも、誰にも証明できないのですよ。いったいあなたは何を飲まれたのでしょうね? どこの誰が作ったかも分からない正体不明の薬物を、ただ安いからと購入して個人で勝手に飲まれて障害を受けられてのですから、大変お気の毒ながら「自業自得」という言葉以外は見当たりません 私の友人もバイアグラやレビトラをきちんと医師の診断を受けた上で愛用していますが、大変素晴らしい効果で、もちろん嗅覚障害などの問題も起こっていないと喜んでいます。もちろんこれらの本当のED治療薬も使用法を間違えば命を落としかねない危険な薬です。だからこそ医師の処方が不可欠なのです とりあえず今は、新たなED治療薬(と称する正体不明の薬物)を探すのは止めて、当分は治療に専念しましょう。そして今後は絶対にネット通販などの怪しげな薬物には手を出されないことです。安物買いで失うのが「嗅覚」程度ならまだマシですが、命まで失っては取り返しが付きませんよ

fdasu
質問者

補足

おっしゃるとおりです。 ただ、バイアグラ、レビトラを医師から譲り受けるのは 安全だと思うのですが、 なぜあんなに高いのでしょうか? 30錠で5万円となってはとても手が出ません。 カマグラはかなり安かったのです。30錠で6000円くらいでした。 効果もバイアグラと同等でした。 安くて、嗅覚障害のでない薬があればいいのですが…。

回答No.1

はじめまして。こんにちは。 40歳 女性です。 >さらに、嗅覚がおかしくならないED治療薬を教えてください。 私の彼(33歳)は ED気味なので  時間のたっぷりある週末には バイアグラを飲んでえっちをしています。 バイアグラは インターネットで個人輸入して購入しているため 泌尿器科などへ行って 処方してもらったことは一度もありません。 バイアグラを毎週飲み続けて もう3年以上になります。 が。今のところ 副作用はないみたいです。 やっぱり 飲むと飲まないとでは 硬さも持続力もまったく違うので、 彼が。というよりは、私が虜になってしまいました。。 「飲めば安心」という安心感があり 彼も飲むのが習慣となっています。 バイアグラを飲むにあたって 私たちが 毎回気をつけていることがあります。 アルコールを飲んだら バイアグラは飲まない。 アルコールを飲む予定がある日は バイアグラを飲まない。 バイアグラを飲む 2時間前には 食事をおえる。 ・・こんなところかな。 でも これを守るか守らないかで 効き目がガクンと変わります。 一度飲むと 丸1日効力が続きます。 参考までに 私たちが 購入しているサイトを 貼っておきますね。 バイアグラを飲んで 私たちのえっちが目覚しく進化しました。 私も彼も、ファイザー製薬に感謝状を贈りたいくらい感謝しています。

参考URL:
http://www.americanokusuri.com/
fdasu
質問者

補足

ありがとうございます、 彼氏は、嗅覚がおかしくなったりしていませんか? 彼氏に聞いてみてください。