• 締切済み

どう思われているのか知りたいです。

dondon_201の回答

回答No.1

もしかすると相手の男性も、御質問者様をうかがっている、模索しているのではないでしょうか? 意外に冗談は、冗談ですませようとする好意が多く 本音でもあります。 自身のない男性であれば、うまく言えないだけに冗談で探っているのはよくあることです。 脈はあると思います。 失恋を恐れるよりも、後悔しないよう行動起こすことが一番だと思います。

chai-hina
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、そうなんですね… 周りの友達にも脈はあるよといわれるのですが なかなか自信持てません… 恋愛対象にするかどうか探られていて こちらの行動次第で向こうがどう思うか… という事ですかね? やっぱり行動するしかないんですね! 告白…はまだちょっと怖いので 他に頑張ってみます!笑