• ベストアンサー

職場に好きな人がいます。

職場に好きな人がいます。 その女の子とは、会社で知り合ってもう5年経ちます。 その間も何度か遊んでいて、いまだに仲が良い状態です。 でも最近そのこの事が好きになりました。 5年も友達関係が続くと、厳しいですかね? その女の子は恋愛に興味がなく、自分が知っている限り 付き合ったという事は聞いていません。 もしこの女の子を落とすとしたら、皆はどう攻めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.2

こんばんは。 あんまり考え過ぎずに、 シンプルに気持ちを伝えてみて下さい。 質問者さんは、女の子が好きなんですよね。 落とすとか、攻めるとか、ゲームではないので、 もう少し大切に考えてあげて下さいね。 幸せになれるよう、応援しています。

zimu
質問者

お礼

相談にのって頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

二人で出掛けることは可能なのですよね? 付き合ってというのではなく、「好きになっちゃた」とか言う。 まずは自分のことを意識してもらうのが良いかと。 恋愛に興味がないかどうかはわかりません。 過去に傷があったり、自分にコンプレクックスがあったりとか、そう装っているだけかもしれませんよ。

zimu
質問者

お礼

相談にのって頂き、ありがとうございました。