• ベストアンサー

ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。

ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

必ずブラックコーヒーと一緒に食べるので 丁度良いけど、もう少し甘さ控えめの商品が あってもいいかな。 でも甘さより一番気になるのは やっぱりカロリーでしょ。 食べるときは3~4個は食べますが 種類によっては、それだけで こってり豚骨ラーメン一杯を凌駕します! 特にオールドファッション系は見た目プレーン だけど油たっぷり吸っているせいか その破壊力はトップクラス!(笑 でも美味い。

koba-chi
質問者

お礼

お好きな方はブラックコーヒーとセットでなんですね。納得です。 油っこさもかなりなものですね。そういうものを食べたくなるときは確かにあるなあ。

その他の回答 (12)

• kei811
回答No.13

商品によって違うんでハッキリとしたことは言えません。でも好きです。

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• xxmihanaxx
回答No.12

丁度いいです。ミスド大好きです。 巷ではクリスピークリームが人気ですが、 クリスピークリームのオリジナル>ミスドの全商品>クリスピークリームのオリジナル意外の商品だと思っています。

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• jg0nww
回答No.11

>ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。 ↑と聞かれたら、甘すぎですね。 種類にも寄りますが、甘すぎの部類に入る物が多いでしょう。

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの回答を見ても人の好みは本当に様々のようです。

• pink_010
回答No.10

はじめまして。 甘いか甘くないかと聞かれれば、甘いと思います。 丁度いい甘さか、甘すぎかと聞かれれば、 わたしも、ドーナツだけで食べる事はまずないので、 無糖の飲み物、ブラックコーヒーや烏龍茶と一緒に食べたら、 満足感一杯のおやつになります。 甘い物を食べたい!と思うときにしか食べませんので、 甘すぎるとは余り思わないのかもしれません。

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無糖の飲み物との組み合わせが人気のようですね。

• MorningRe
回答No.9

ミスタードーナツ大好きすぎる主婦です。 東京の実家にすんでいたころ、近所にドーナツプラントができて当時は行列ができていました。 でもあの甘さ、日本人はちょっととっつきにくいですよね。 わたしはミスタードーナツのちょうどよい甘さがすきなのです。 いつもコーヒーブラックと一緒にいただいてます。 あれよりも甘さ控えめがいいなら、じぶんでつくるのがいいとおもいます。 そうすると甘さが調節できます。 ドーナツは甘くないとただの揚げパンなので、パン屋さんにいけばそういうものに出会えます。

koba-chi
質問者

お礼

ドーナツプラントはミスタードーナツより甘いんですか! ミスドはブラックコーヒーとあわせてちょうどよいと言う方多いですね。ありがとうございます。

回答No.8

甘すぎ。 ミスドの甘さは砂糖の塊を舐めている気分になるので苦手

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕も今は苦手なほうです。

• ziziwa1130
回答No.7

ガムシロをつけて食べたら丁度良いと思います。

koba-chi
質問者

お礼

そ…それはすご過ぎです。回答を読んだだけで頭痛が(笑)

• cucumber-y
回答No.5

オールドファッションは丁度いい、エンゼルクリームは非常に甘くて美味しい(笑)、イーストリング、ポン・デ・リングは甘過ぎるかな。。。 疲れ果てかけの状態で生の砂糖ででも糖分を摂りたいと体が欲している時にはなんでも有りですが、普段の「甘い物好きのオッサン」の私なら上記のようにメニューによって甘過ぎると感じるモノもあります。 コーティング系は無意識に避けているような・・・。 エンゼルクリームの甘さはまだまだ許せます。(^^)v

• asora
回答No.4

ドーナツ単体だと甘いけどブラックコーヒーとセットなら丁度いい。 苦い抹茶と甘い和菓子がセットなのと同じようなもんです。 オールドファッション+ブラックコーヒーこそ至高!

koba-chi
質問者

お礼

お好きな方はブラックコーヒーとセットでなんですね。納得です。

• mosa1318
回答No.3

10代の頃は、大好きでしたが 今は、甘いと感じ 食べません。子供達は好きです。私が、歳をとったという事でしょうね(笑)

koba-chi
質問者

お礼

僕もそんな感じです。若い頃は2~3個食べれましたが。