• 締切済み

ミスタードーナツ

ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番すきなのはなんですかまた今は無いけど前あって復活してほしいのってありますか。

みんなの回答

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.31

ポンデ系とチョコの生地に黄色い砂糖と普通の白い砂糖がついているやつです。

回答No.30

オールドファッションは必ず買います!!あとは焼きたての焼き芋セサミパイ好きだな~。 逆にゴールデンチョコレート、とかココナッツのついたやつはムリ・・・全部剥がして食べます(笑)

回答No.29

バイトしているので一通り食べましたが、個人的に一番おいしいと思うのは出来立てのフレンチクルーラーかなぁ。 うちの店の人気商品は(販売個数から言えば)(1)ポンデリング(2)ポンデダブルショコラ(3)エンゼルフレンチみたいなカンジだけど。 飲み物にもよるけど、アメリカンコーヒーにはココナツチョコレートが一番合うと思う。寒い日には美味さも格別! 復活希望は10年以上前あった「チュロ」。いまもハニーチュロってのはあるけど、これはグレーズ(ポンデリングとかフレンチクルーラーとかにかかっている白いねっとりした砂糖)がかかってるんだけど、チュロはバラの香りのシュガー(粉)がまぶしてあってねぇ・・・。もう一度食べたいもんだなぁ。

  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.28

マイナーなようで、うちの近辺の3店のうち1店しかおいてない  カスタードチョコパイ? チョコの生地のパイにカスタードくりーむです。 最高です。

  • nyannda
  • ベストアンサー率10% (15/144)
回答No.27

一番すきなのは フレンチクルーラー。 子供の頃は甘すぎてだいっ嫌いでしたがここ何年か舌が鈍くなったのかあの甘さが苦手じゃなくなりました。その頃好きだったのは「オールドファッション」でしたね。 復活して欲しいのは15年前にあったカレーパイです。 グラタンは残ってるけどカレーパイだけはいまだに見かけないんですよ。 余談ですがシェイクはミスド以外は飲めません。

  • sumatra1
  • ベストアンサー率22% (10/44)
回答No.26

中学のとき母親と好きでよく食べていました。 私はチョコリング リングの3分の1にチョコがかかっている物! 復活してほしいものは スナックがおにぎりみたいに固まっていて それをつまんで リンゴジャムのようなものをつけて パリッと食べる これがうま~い★ ちなみに 母親は フレンチクルーラ? が好きでした★

回答No.25

ポンデしょうゆがまた食べたいです♪ 醤油風味に海苔がふってあってみたらし団子風でした。 もちもちの食感と醤油がすごくあってました。

  • omakisan
  • ベストアンサー率22% (23/102)
回答No.24

■好きなドーナツ ハニーオールドファッション フレンチクルーラー 毎日、食べたいと思っていますので、 通勤圏内になくて良かったと思っていますよ。

  • mohitama
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.23

ストロベリーカスタードフレンチ(だったっけ?)です。  フレンチクルーラーのようなものの中にカスタードクリームが入ってて周り一部にストロベリーチョコがついてるものです。  それとアップルパイ、Dポップなどです。

  • kako233
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.22

商品名は忘れてしまったのですが、フルーツパイみたいなのがあったと思うんです。 今のエビグラタンパイみたいな形で、オレンジとかキウイとかが乗っていたような気がします。 ドーナツは苦手ですが、あのパイだけは大好きでした。 もう味も忘れてしまいましたが復活希望です。

関連するQ&A

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番好きなドーナツは何ですか。私は特にオールドファッションが大好きです。では回答宜しくお願いします。

  • ミスタードーナツに関して

    ミスタードーナツに関しての事をお聞かせください。 (1)あなたはミスタードーナツを週or月に何回食べますか? (2)ミスタードーナツを甘いと感じますか?甘ったるいと感じますか? (3)ドーナツ1個に何円までだったら買いますか? (4)並んでまで買うほど食べたいと思いますか? (5)昼食にドーナツはありですか?なしですか? (6)一番好きなのはなんですか? (7)あなたの性別と年齢を教えて下さい。

  • ミスタードーナッツ・・・・・

    ミスタードーナッツで食事したことがありません。 そこで、ミスタードーナッツでの食事のシステムを教えてほしいです。 入店してからの流れ?はどうしたらいいでしょうか、細かいところまで順序良く一部始終教えてもらいたいです。 皆さんは当たり前のことだと思うとおもいますが、私はなにもわからないので詳しくお願いします・・・

  • ミスタードーナツは好きですか?

    ミスタードーナツは好きですか? 私が住むエリアでは23日まで\100円セールをやるそうです。 ミスタードーナツで好きな商品は何でしょうか? http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html

  • ミスタードーナツは好きですか?

    ミスタードーナツは好きですか?

  • ミスタードーナツで一番好きなのは何なんですか?

    ミスタードーナツで一番好きなのは何なんですか?

  • ミスタードーナツはなぜあんなに人気があるのですか?

    自分の最寄り駅にあるミスタードーナツはいつも大抵並んでいます。 私は正直そんなにドーナツは好きではありません。 ホームカットが一番好きだったのですが、 今はどこもメニューにはありません。 オールドファッションとたいして変わらないと言う方がいますが、 オールドファッションよりあっさりしてて油っこくないです。 今のミスタードーナツで特に食べたいメニューはありません。 値段も別に安いとも思いませんし。 なんでみなさんが並んでまで買いたがるのか不思議です。 そこでお聞きします。 ミスタードーナツが好きな方はどういう所に魅力を感じるのですか? 私にはあの甘さは品のない甘さに感じます。

  • ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。

    ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。

  • ミスタードーナツ

    みなさんはミスタードーナツの商品で何が好きですか。またプレゼントは今までの何円かかったら1枚もらえるというのか今のポイントしきのどちらがいいですか。どちらか答えるだけでもけっこうです。

  • ミスタードーナツに特に女性が並んでるのを

    ミスタードーナツに特に女性が並んでるのを見かけるのですがミスタードーナツのどこがおいしいのですか。ミスタードーナツはまずくはないですがおいしいというほどではないです。ぎょうざの王将の餃子みたいに普通のおいしさです。女性がそこに並ぶ心理はなんですか。