• 締切済み

ミスタードーナツ

ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番すきなのはなんですかまた今は無いけど前あって復活してほしいのってありますか。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.21

後半だけ。 学校の前の営業をてい死した店の営業を再度行ってほしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

Dポップですね。 殆ど今だけ100円かそのチラシに付いている割引券を利用してしか買わないんですが、210円と高いのに100円になって小さいけど6つ食べれるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

 チョコファッション。それから出来立てホヤホヤのホームカット(時間が経過したのはあまり好きじゃない)。  100円の時のDポップ。なんでパイやマフィンが120円にしかならないのにそれ以上の値段のこれが100円になるのか不思議。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.18

ダブルチョコレート。 お仲間がいるかと思ったらいなかった…。 アーモンドリングもけっこう好きです。ドーナツ100円のときでもあんまりお得にならない系統が好き。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-vanilla
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.17

オールドファッション系。 とりわけハニーオールドファッション!あと、限定だったみたいですがシナモンオールドファッションというのもとても好きでした。

1993syu
質問者

補足

回答してくださった方ありがとうございます。みなさんお気に入りのドーナツがあると思いますがそれは毎回買って食べますか。それともお気に入りだけどたまにしか買いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suika06
  • ベストアンサー率18% (17/90)
回答No.16

ポンデダブルショコラとフランクパイとエビグラタンパイが大好きです。 この3つが店頭にあったら毎回必ず購入してます。

1993syu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。好きな商品があるといつも食べたくなってしまいますね。でも売り切れなどのときはすごく私はショックです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokoroii
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.15

ハニーディップが何より一番好きです。 後は、ポンデ黒糖ですね。 逆に、オールドファッション、フレンチクルーラーはあまり好きじゃないです。

1993syu
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。私はハニーディップのファンです。逆にいかっい食べないと味がわからないでおいしくないのも試して買わなければなりませんね。 今日はここでいったんお礼を書くのを終了します。今日、回答してくださった方はは本当にありがとう御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nami0711
  • ベストアンサー率32% (26/79)
回答No.14

エンゼルフレンチ(フレンチクルーラーの間に生クリーム入り)が好きです♪ それと、ポンデダブルショコラも好きです。 普通のポンデリングだと、上にかかってるシュガーが固まっててあんまし好きじゃないんです(>_<) あのシュガーはなくてもいいんじゃないかなと個人的に思ってしまいます・・・。 たまに(というか、よく)100円セールするときにお気に入りなのを買い込みます。 買い過ぎて食べきれなくて次の日に持ち越しって時もあるんですが そんな時私の好きなドーナッツは美味しくなくなってるのばかり(;;) オールドファッションみたいなのは次の日でも結構おいしく食べられますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

ショコラフレンチが好きです。 パイ系なら焼き芋セサミパイですね。 きなこボール、っていうのがあったと思います。 美味しかったので復活して欲しいです。 パイ系のならカスタードショコラパイかな。今はダブルになって出てますが・・・ダブルよりは普通のがいいです。

1993syu
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。みなさんミスタードーナツでお気に入りのドーナツがありすごいですね。私は好きではなく試しに買うことも多いです。期間限定だけであってたおいしかったのは定番のメニューにしてほしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.12

ポンデ黒糖が好きです。 ブランというドーナツがあった記憶が あるのですが・・・?? 定かでないですけど^^;

1993syu
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。ポンデシリーズの好きな方多いですね。私も昔好きだったのがありましたが名前を忘れてしまいました。期間限定のドーナツって多いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番好きなドーナツは何ですか。私は特にオールドファッションが大好きです。では回答宜しくお願いします。

  • ミスタードーナツに関して

    ミスタードーナツに関しての事をお聞かせください。 (1)あなたはミスタードーナツを週or月に何回食べますか? (2)ミスタードーナツを甘いと感じますか?甘ったるいと感じますか? (3)ドーナツ1個に何円までだったら買いますか? (4)並んでまで買うほど食べたいと思いますか? (5)昼食にドーナツはありですか?なしですか? (6)一番好きなのはなんですか? (7)あなたの性別と年齢を教えて下さい。

  • ミスタードーナッツ・・・・・

    ミスタードーナッツで食事したことがありません。 そこで、ミスタードーナッツでの食事のシステムを教えてほしいです。 入店してからの流れ?はどうしたらいいでしょうか、細かいところまで順序良く一部始終教えてもらいたいです。 皆さんは当たり前のことだと思うとおもいますが、私はなにもわからないので詳しくお願いします・・・

  • ミスタードーナツは好きですか?

    ミスタードーナツは好きですか? 私が住むエリアでは23日まで\100円セールをやるそうです。 ミスタードーナツで好きな商品は何でしょうか? http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html

  • ミスタードーナツは好きですか?

    ミスタードーナツは好きですか?

  • ミスタードーナツで一番好きなのは何なんですか?

    ミスタードーナツで一番好きなのは何なんですか?

  • ミスタードーナツはなぜあんなに人気があるのですか?

    自分の最寄り駅にあるミスタードーナツはいつも大抵並んでいます。 私は正直そんなにドーナツは好きではありません。 ホームカットが一番好きだったのですが、 今はどこもメニューにはありません。 オールドファッションとたいして変わらないと言う方がいますが、 オールドファッションよりあっさりしてて油っこくないです。 今のミスタードーナツで特に食べたいメニューはありません。 値段も別に安いとも思いませんし。 なんでみなさんが並んでまで買いたがるのか不思議です。 そこでお聞きします。 ミスタードーナツが好きな方はどういう所に魅力を感じるのですか? 私にはあの甘さは品のない甘さに感じます。

  • ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。

    ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。

  • ミスタードーナツ

    みなさんはミスタードーナツの商品で何が好きですか。またプレゼントは今までの何円かかったら1枚もらえるというのか今のポイントしきのどちらがいいですか。どちらか答えるだけでもけっこうです。

  • ミスタードーナツに特に女性が並んでるのを

    ミスタードーナツに特に女性が並んでるのを見かけるのですがミスタードーナツのどこがおいしいのですか。ミスタードーナツはまずくはないですがおいしいというほどではないです。ぎょうざの王将の餃子みたいに普通のおいしさです。女性がそこに並ぶ心理はなんですか。