• ベストアンサー

カルティエのエンゲージリング

カルティエのエンゲージリングのお値段を教えて下さい。 1 幾らくらいからありますか? 2 種類はどのくらいありますか? 3 相場は? どちらか一つでもアドバイスできる方、宜しくお願いします。

noname#5267
noname#5267

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mec
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.1

こんにちは 一つしかお答えできませんが… 金額はペアで18万円でした。 もともとカルティエのエンゲージリングはコンビやゴールドが主流でしたが日本人がエンゲージリングの定番として シルバー(色)を好む為プラチナもラインナップしたと いわれました。 これは2年半前に私が購入した時に聞いたお話なので現在はもっと種類が多くなっているかもしれません。 ちなみに私が購入したのはプラチナの何もデザインの入っていないプレーンなものです。

noname#5267
質問者

お礼

マリッジリングの事でしょうか? マリッジは20万あれば購入できるのですね。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • mec
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.3

#1です。 エンゲージとマリッジを勘違いしていました。 ごめんなさい。 私は結婚指輪をかいました。

noname#5267
質問者

お礼

いえ、大丈夫です、今はまだ婚約指輪の事しか考えていないのですが結婚指輪もいずれ買いに行くので参考になりました。

  • akane33
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

婚約指輪ですよね? 種類は3種類だったと思います。 プラチナのたてづめの分とコンビの分と 指輪の中にダイヤが埋め込まれたものと。。。 私はたてづめの物を買って貰いましたが40万くらいです。 値段をおとせばやはり石が小さくなってしまいます。 私のも小さいです。。。 ブランドで選ぶとこの値段を出しても小さいと言う事ですね。。。 ちなみに結婚指輪(マリッジ)も同じタイプの物が 選べるようになってますよ。

noname#5267
質問者

お礼

ハイ。婚約指輪です。 種類は3種類ですか。少な目ですねー。 40万前後からあるのですね。 ありごとうございました

関連するQ&A

  • カルティエのエンゲージリング

    カルティエでエンゲージリングを探しているんですが、お店に行く以外、どこかHPにのってないでしょうか?

  • ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてくだ

    ティファニーとカルティエのエンゲージ・マリッジリングについて教えてください。 ティファニーとカルティエでエンゲージ・マリッジリングを考えています。 価格的にはカルティエよりお手頃なティファニーになりそうですが、 30万円台前半で0.25~0.3カラットの指輪を買うことは可能でしょうか? 4cがあまり悪くなりすぎるのも嫌です・・・・。 また、マリッジもいずれかにしようと思っているのですが、 ティファニーかカルティエのエンゲージ・マリッジにされた方は 使い心地どうですか? エンゲージとマリッジどれを選ぼうかすごくすごく迷っています・・・。 なんでも良いので体験談聞かせてください!よろしくお願いします。

  • エンゲージリングについて

    エンゲージリングについて エンゲージリング購入予定です。 (1)ティファニーのリボンリング(0.57カラット・約80万) (2)カルティエのソリテール(0.51カラット・約90万) で、とても悩んでいます。 現在カルティエのピンクゴールドのラブリングを持っているため、婚約指輪もカルティエがいいなと思っていましたが、ティファニーのリボンリングのデザインがとてもかわいく魅力的だったので迷っています。 ?歳を重ねてからもつけやすい?・?お気に入りのブランドにしなかったので後悔した?等、どんなことでも結構ですので、アドバイスをいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • エンゲージリング

    こんばんは♪ エンゲージリングを探しているのですが カルティエかショーメのエンゲージを 買われた方がおられましたら、是非教えてください★ 他ブランドで見たところ 0.45カラット Fカラー VVS2→68万円でした。 カルティエやショーメで買われた方はどうでしたか? 同じように、カラット・カラー・クラリティーを教えてください☆ どうぞ宜しくお願いいたします☆ お礼は遅くなっても必ずさせていただきます☆

  • エンゲージリング

    エンゲージリングで悩んでます。 「カルティエ」と「ダイヤモンドシライシ」とでどちらにするか悩んでます。 カルティエだと、GIA鑑定、DカラーVVS2 ダイヤモンドシライシだと 自社鑑定、Dカラー IF 鑑定でみれば、カルティエが安心ですし、 石そのものは、ダイヤモンドシライシのほうがいいのではなかろうか? と思っています。 また、ダイヤモンドシライシはブライダル専門店のようですが、お店自体はどうなのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 また、リング、、皆さんだったら、どちらにしますか?

  • エンゲージリング

    もうすぐ結婚します。 エンゲージリングを探しているのですが、 ブランドのリングがいいのです。 どんなのがあるんですかね? だいたいいくらくらいのリングを皆さんは買っておられるのですか?

  • エンゲージ&マリッジリングのお薦め店☆

    エンゲージ&マリッジリングの購入にあたって悩んでます・・・ 特にエンゲージは、ダイヤが重視って聞くけど、どこのダイヤが質がいいかとか もしオススメのとこがあれば教えてほしいです 初めは、カルティエがいい☆なんて思ってましたが、ブランド料ばっか高くて、ダイヤはイマイチって聞くし・・・ ラザールダイヤモンドは石が綺麗っても聞いたけど、本当なのかもわからないし~^^; 詳しい方是非アドバイスを☆

  • エンゲージリングについて

    こんにちは。 エンゲージリングについて質問させてください。 エンゲージリング=ダイヤモンドの立爪っていうイメージがあるのですが、そうでなければエンゲージリングではないのでしょうか? そもそも、エンゲージリングの決まった形ってあるのでしょうか? 例えば、自分の気に入ったファッションリングを、エンゲージリングとしてはいけないのかな~って思うのですが・・・。 スミマセン、初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • エンゲージリングの相場は?

    エンゲージリングの相場を教えてください。 私は年収460万円で、27歳です。

  • カルティエのハートモチーフリング

    婚約者がエンゲージリングを買ってくれると言っています。 私が良いな~と思っていた縦爪のシンプルなリングは 妹が持っていて、同じのはつまらないので嫌です。 折角なので、毎日でも着けられる物の方が良いと思い、 カルティエのハートモチーフリングをリクエストしようと思うのですが、 エンゲージリングとしてこの指輪ってどう思われますか? http://www.cartier.jp/#ae999080-e15b-4970-ba87-055921362418?Global::nav_selecteditem=Jewellery:modelid=b2ac6082-422f-484d-af62-66220d94ec1e ちなみに私はもうすぐ31歳、彼は30歳です。 一目見て「エンゲージリング」とわかる物の方が良いのか 非常に迷っています。

専門家に質問してみよう