• ベストアンサー

プロジェクターのアダプターを紛失してしまいました。

プロジェクターのアダプターを紛失してしまいました。 プロジェクターの機種はBenQ PB2140です。 本体自体は特に問題ないので、アダプターのみ購入したいのですが、 そのようなことは可能でしょうか? また、金額などを知ることはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

メーカーに問い合わせてみないと何とも言えないのですが、問い合わせ結果を提示する方が他の人の役に立つかもしれないので、問い合わせてみました。 BENQ JAPAN - サービス&サポート http://www.benq.co.jp/support/ 直接アダプターの取り扱いをしているわけではないので、まずは電話などで依頼を頂くと、見積もり依頼書を折り返し送付させていただくとの事。 そちらを返送後、対象製品の在庫があるのなら、見積書が提示されますので、金額を確認後注文して頂く事になるそうです。 価格については、見積書を提示する段にならないと、正確には分からないそうです。 \5,000~\10,0000くらいではないかとの事です。

9911066
質問者

お礼

わざわざ問い合わせていただいたのですね。ありがとうございました。