• 締切済み

ギガバイトのマザーボードで、インテル入ってるのUD9やAMDの890F

ギガバイトのマザーボードで、インテル入ってるのUD9やAMDの890FX 用でのUD7が載せれるPCケースでXL-ATXの規格で価格が安いのってご存知 ありませんか? ブランドやメーカーに拘りありません。

みんなの回答

• ura03
回答No.1

価格が安いとかいっても、GIGA UD9が載せられるケースは下記しか在りません。 (EVGAから新しいケースが出るとの噂はありますが。) Lian Li PC-P80, PC-P80R Thermaltake Xaser VI VG4000, Armor+ VH6000BWS Mountain Mods Ascension *7 HEC 98 R9BB このうちThermaltakeの2種は価格コムでも価格記載がありませんし、 Mountain Mods,HECのケースは正規輸入されていませんので、海外からの 個人輸入になります。 現実的にはLian Li PC-P80,PC-P80Rのみになり、一番価格が安いのが PC-P80の?45,770ですね。(価格コムより)