• ベストアンサー

ディズニーのジャズのビックバンドの楽譜を探しています。

ディズニーのジャズのビックバンドの楽譜を探しています。 ディズニーの曲でビックバンド用の楽譜が載っているサイトや楽器店など何でも良いので 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
surinkabosu
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.ammres.co.jp/view.php?catnum=44562 ビッグバンド譜面に熱心なサイトです。 登録すると新着情報等のメール配信も受けられます。 その他、「星に願いを ビッグバンド 譜面」等 具体的に関連曲名でWeb検索すれば国内サイトが出て来ます。「英語題名 bigband score」(scoreまたはsheet music)でなら海外サイトが出て来ます。 カード引き落としで簡単に安く入手(ダウンロードまたは郵送)出来ます。 状況を知る為にもWeb検索は基本行動です。

surinkabosu
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分でもいろいろ探してみます。

関連するQ&A

  • ビックバンドJAZZ

    高校の定期演奏会で ビックバンドJAZZを 毎年しているのですが 曲を探しています!! 一般の方もおいでるので 聴いたことのあるような 有名な曲、 もしくは 耳に残りやすいものを 求みます! (各楽器にソロがあるとなお嬉しいです) JAZZであれば ジャンルは特に 問いません お願いします(^^)

  • JAZZバンドの楽譜について

    高校三年なんですが、文化祭にJAZZ好きで集まって有志発表をしようということになり、話し合った結果[Thad Jones]の『Once Around』をやろうということになりました。 が、しかし探しても探してもスコアが無く、また田舎なので大きな楽器屋もなく困っています。 絶版でないこの曲の楽譜を知っておられたら教えて下さい。 また、特に他にしたいこれといった曲が有りませんので、管楽器&ドラムは経験3年でピアノは経験10年程、5~6人で構成されている状態で出来るお勧めの曲など有りましたら教えて下さい。

  • ジャズバンドをはじめたい

    最近ジャズにはまってしまって、今からジャズバンドみたいなのを作ってみたいなぁと思います。 私は一応、楽器はひけるのですが、超初心者級なのでお遊びっぽくできたらなぁって思います。 そのような感じでバンドを始めた方とかに教えてもらいたいのですが、メンバーはどのように集めたのでしょうか??そんな関係のサイトとかってありますか?

  • 超初心者ジャズバンド

    ドラム、サックス、ピアノでジャズバンドをやることになりました。 ところが全員ジャズの心得はありません。 これから選曲するのですが、この構成でジャズ超初心者向けのおすすめの曲はありますか? また、楽譜があればやりやすいのでこの構成の楽譜がありましたら教えて下さい。

  • ジャズ・フュージョンの楽譜について

    質問です。私は大学のジャズサークルでバンドを組んでるんですが、そこでActual Proofというすごくかっこいい曲をやろうと思うんですが、その楽譜を探しています。だれかその曲が入ってる楽譜を知ってる方、持っている方、情報をください。お願いします。

  • ジャズのビックバンドでギターをやろうかどうか検討しています。

    ジャズのビックバンドでギターをやろうかどうか検討しています。 いままでブラジル音楽しかやったこと無いので、ガットギターしかありません。 質問1 ヤマハのサイレントギターでビックバンドのリズムギターをやるのは変でしょうか? 質問2 有名な方でガットギターでリズムギターをやっている人がいたら教えてください。

  • ジャズバンドに入りたいです

    ジャズバンドに入りたいです 22歳、社会人です。 大学のころ趣味でアルトサックスを始めました。 以前はジャズの先生に習っていて、一から基礎を教えていただきました。 現在は仕事の都合で先生が変わり、クラッシックの先生に習っています。 まだ始めて1年半というところですが、合奏に参加したい欲が強くなってきました。 どの程度吹けるかというと、曲で言えば情熱大陸を最近はやっていました。 フラジオが必要な曲は無理というところです。 あと、読譜力より耳に頼ってしまう悪いところがあって、 楽譜通りに演奏することに自信がないです。 合奏経験はありません。 吹奏楽よりジャズが好きで、ビッグバンドなどの団体に入ってみたいです。 しかし、社会人の吹奏楽団は入団が比較的オープンなのに対し、 ビッグバンドはメンバーが決まっていて、HPを見ても団員募集はありません。 このような人間でも実際に入団は可能なのでしょうか? お詳しい方、お願いします。

  • JAZZのバンドスコア

    こんにちは ベース初心者です。 私はJAZZをやりたくてベースをはじめ、今はベースの教則本でがんばっています。 そろそろ違う楽譜もやってみたいと思ったのでJAZZの楽譜を買うことにしました。 そこで、質問です。 初心者に向いているおすすめのJAZZのバンドスコアってありますか。 それとも、まだそんなことをやるのは早いでしょうか。 お願いします。

  • ピアノの楽譜なんですが、スタンダードジャズやスタンダードbosaの楽譜

    ピアノの楽譜なんですが、スタンダードジャズやスタンダードbosaの楽譜を探してます。 神奈川か都内で、楽譜がたくさんおいてあるお店などご存じではないでしょうか?横浜のYAMAHAは行きました。川崎ルフロンの島村楽器は行きました。他にないでしょうか?スタンダードジャズやbosaのデモCD付きの楽譜を探しているのですが、デモ付きだと少ないし曲数が数曲しかなかったりなので、色々見たいと思っています。楽譜の品揃えが結構いいお店など教えてください!

  • ジャズバンドを始る僕達にオススメの曲を教えてください。

    20代も残りわずかとなった、おじさん予備軍の仲間たちが JAZZバンドに挑戦することを決めました。 まだ見ぬ運命の人のために 子どもにがんばってる姿をみせるために かっこいいおやじになるために と、思いはさまざまです。 今月は各自、初心者用の本を使ったり、教室に通うなどして基礎練に励み、 来月から曲を決めて、月に1回くらいのペースであわせる計画をしています。 メンバーは  ベース(初心者・ジャズマニア)  ドラム(初心者・質問者)  ピアノ(クラシック経験者)  テナー・サックス(初心者)  テナー以外のサックス(サックスの種類未決定・初心者)  都合により途中参加   トランペット(吹奏楽経験者) です。 以上のような状況の、面々がジャズバンドが始める際に オススメの曲がありましたら、教えていただけますか。 (トランペット有り、無し、あってもなくても演奏できるの3つに分けていただけたら嬉しいですが、ほんと、できればでかまいません。) また、教えてgooや、検索サイトで楽譜を売っているサイトを探してはいるのですが、いいお店を見つけられていません。ジャズバンド用の楽譜探しにオススメのサイトがありましたら教えていただけませんでしょか。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう