• ベストアンサー

ディズニーのジャズのビックバンドの楽譜を探しています。

ディズニーのジャズのビックバンドの楽譜を探しています。 ディズニーの曲でビックバンド用の楽譜が載っているサイトや楽器店など何でも良いので 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
surinkabosu
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.ammres.co.jp/view.php?catnum=44562 ビッグバンド譜面に熱心なサイトです。 登録すると新着情報等のメール配信も受けられます。 その他、「星に願いを ビッグバンド 譜面」等 具体的に関連曲名でWeb検索すれば国内サイトが出て来ます。「英語題名 bigband score」(scoreまたはsheet music)でなら海外サイトが出て来ます。 カード引き落としで簡単に安く入手(ダウンロードまたは郵送)出来ます。 状況を知る為にもWeb検索は基本行動です。

surinkabosu
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分でもいろいろ探してみます。