• ベストアンサー

肩をカバーする水着

半袖を着ている時はきゃしゃに見られるのですが、 ノースリーブや水着になると肩が目立ってしまいます。 肩幅が広いのだと思いますが、肩が目立たなくなる 水着ってどんなものがオススメでしょうか?? よろしくお願いします。

• sheep7
  • お礼率95% (123/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

肩をすっぽり隠すカシュクール風デザイン。 シャーリング入りのワイド・ストラップで ストラップのデザインで丸みを付ける。 http://kononatu.hp.infoseek.co.jp/TAIKEI

sheep7
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなページがあるんですねー!参考にさせて頂きます。 やっぱり隠しちゃった方が良いかもですね。