• 締切済み

肩幅がありすぎて水着を着たいのに着れません(;_;

肩幅がありすぎて水着を着たいのに着れません(;_;) 本当に悲しいです。 どうやったら肩幅狭くなりますか?

• ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

肩幅は骨格によりますので、美容整形でも狭くすることはできません。井上晴美さんなんかは元水泳部ですんげー肩幅なのに水着グラビアやってたし、山岸舞彩さんも「肩さん」と呼ばれるほど方が立派なことで有名でした。 あとは篠崎愛ちゃんなんかがそうだけど、おっぱいが大きい子はその大きなおっぱいを支えるために肩がしっかりする傾向にありますね。

• sparkle719
回答No.2

男か女かわかりませんが、女物のベアトップになっていて肩紐がない水着があります。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/hongkongmadam/q1851/
noname#256682
noname#256682
回答No.1

肩幅を狭くする方法は分かりませんが、競泳の選手やアスリートは肩幅が広めな方が多いので、水着が似合わないって事はないと思いますよ。