• 締切済み

肩幅がありすぎて水着を着たいのに着れません(;_;

肩幅がありすぎて水着を着たいのに着れません(;_;) 本当に悲しいです。 どうやったら肩幅狭くなりますか?

  • ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33021)
回答No.3

肩幅は骨格によりますので、美容整形でも狭くすることはできません。井上晴美さんなんかは元水泳部ですんげー肩幅なのに水着グラビアやってたし、山岸舞彩さんも「肩さん」と呼ばれるほど方が立派なことで有名でした。 あとは篠崎愛ちゃんなんかがそうだけど、おっぱいが大きい子はその大きなおっぱいを支えるために肩がしっかりする傾向にありますね。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

男か女かわかりませんが、女物のベアトップになっていて肩紐がない水着があります。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/hongkongmadam/q1851/
noname#256682
noname#256682
回答No.1

肩幅を狭くする方法は分かりませんが、競泳の選手やアスリートは肩幅が広めな方が多いので、水着が似合わないって事はないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 水着が欲しいです。

    水着が欲しいです。 ・胸が小さい ・肩幅が広い こんな体型にはどんな水着がいいですかね(;_;)

  • 肩幅を狭くする方法!

    私は中2の女子なんですが、生まれつきで体格ががっちりしていて肩幅が広いんです。   でも私は女子だしそんなに広くて嬉しいと思ったことはありません。 友達の前でノースリーブも着れないし水着を着るのも恥ずかしいです。 肩幅を狭くする方法、肩の筋肉をなくす(?)方法を知っている方、教えてください!!!! 手術とか無理です><

  • 肩幅

    こんにちは。 中3女子です。 私は女なのに、手はゴツゴツしてるし身長は164もあり(学年女子で3番目くらいにデカイ)、肩幅が特に広いです…。 肩幅は42とか43もあります。 そこらへんの男子よりはるかにゴツいです。男子の平均も39だというのに…。女子の平均は36らしいです。 私のモテてる友達は身長も可愛いくで肩幅なんてもう守りたくなるくらいに狭くて手も綺麗なんです。 なんか毎日毎日、肩幅のことを気にして人とうまく話せなくなるときもあります。こんな肩幅みられたくない…!とおもってしまって… 私は肩がでてる服とかグレー系の服とか着れません。すっごい肩幅めだつので!もうほんとつらいです…… これからの高校生活楽しみにしてたのに町でみる高校生とか肩幅細すぎるし…こんなガタイじゃ彼氏もできなそうです。はぁ。 ブレザーとかきるともうやばいです。後ろ姿を誰にもみられたくありません…。自分の後ろ姿は肩幅が真四角でほんと男よりガタイいいです。もう辛いですほんと。なんか受験勉強真っ最中ですが、男子に肩幅すげぇっていわれたことが頭から離れなくて質問しました…。勉強しなきゃいけないのはわかってます。 こんなことで何悩んでんだと、思うと思いますが私と同じ体型になれば絶対分かります。 あと私は身長164とかで体重は53キロです…痩せれば少しはマシかなとおもってダイエットしてます。。 でも骨の問題だし無理っていわれます。もう諦めるしかないんですか? 狭い肩幅で女の子らしく生まれたかった………。 アドバイスください。

  • 肩幅が・・・。

    こんにちは! 私は今、学生なのですが とても肩幅が広くて制服や体操服を着ると女子なのに とても、”がたい”がよく見えてしまいます。 本当に嫌です・・・泣。 どなたか肩幅を狭くする方法を教えてください。 お金はかからないやつでお願いします。 本当に困っています。 ※ひどい言葉などはやめてください。

  • 肩幅の広さをどうにかしたい;

    肩幅の広さをどうにかしたい; 20歳の男性です。 身長に対して肩幅がかなり広いため、着丈にあわせて服を選ぶと どうしても肩がキツくなってしまいます。 肩幅に合わせて服を選ぶと着丈・袖が長くなってしまい 服をカッコ良く着こなす事が難しいです; この肩幅を本当にどうにかしたいです! どんな方法でもいいので何かいい方法知っている方がいれば教えてください。 ただ手術や整体などお金のかかるのは嫌です。

  • 肩幅を広くしたい

    18歳の男です。身長が176あるのですが体重が50キロしかありません。  それだけでも痩せすぎで貧相に見えるんですけど、肩幅が狭いので余計に細く見えてしまいます。 体重は筋トレをして増やそうとしていて、それと平行して肩幅も広くしたいのです。 鎖骨が伸びれば肩幅が広がり、鎖骨は成長期が過ぎてもトレーニングしだいで伸びると聞いたのですが本当なのでしょうか? もし伸びるとしたらどれくらい伸びるものなのでしょうか? 知っている方もしくは、実際に伸びた方がいたら、トレーニング方法も含めてぜひ教えてください。 肩の筋肉をつければよいなどの回答以外でお願いします。 ちなみに肩幅は40センチしかありません。

  • 肩幅を狭くしたい…

    骨格がゴツいのでBMIや体脂肪率が低くても太って見えることが悩みです 155cmしかないのに肩幅が34cm、首周りが29cm、腰幅が26cmもあります こればかりは努力でどうこうなるものではないとわかっているだけに絶望感がすごいです 肩幅腰幅共に狭くして華奢になる方法はないですか? 肩幅が広いのは本当に絶望的です…

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • 肩幅を広くしたい

    骨格から肩幅を広げたいんですがどうすれば広がりますか? 水泳をやったら広がるらしいですが本当でしょうか? あと僕の肩幅は片方(鎖骨から)20センチぐらいです(^_^;) なので合計6センチ(片方3センチずつ)ぐらい広げたいんですが骨格大きくなりますか? カルシウムを沢山とれば大きくなりますか? よろしくお願いします。

  • 肩幅広くて外に出たくない

    肩幅が本当に広くて人前に出たくありません。肩幅を縮める方法はないのでしょうか。 私は成長期が止まった高校2年くらいから肩幅広くなった気がしてて、おそらく、高校でがっつり運動部に所属して毎日腕立て伏せやウェイトトレーニングをしていたせいだと思うのです。 しかし運動やめて筋肉が落ちても肩幅広くてがっちり体型で本当に辛くて辛くて。何着ても似合わないしバランス悪いし。 遺伝ではなく、生活習慣や運動などで広くなった肩幅は縮めることはできないのでしょうか。 もう本当に辛いです。人に見られるのが嫌です。すれ違うときに人にじろじろ見られていると肩幅広いと思われているような気がします。 何か悪いことをしたわけでもないのになぜこんな肩幅にならないといけないのか。普通の肩幅でいいんです。べつに華奢とかじゃなくて日本の女性の平均的な肩幅になりたかった。。。 愚痴ですね。でも本当に辛いです。助けてください。