• ベストアンサー

水着

半袖で、はおれるタイプ(前がチャックになっているタイプ)の水着を売っているお店(関東)を、ご存知ないでしょうか? また、メーカーとか、品名を教えて下さい。 また、サーフィン用の半袖のウエアをプールで泳ぐ時に着ると、どうなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o-ri
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

ニッセンのカタログにありましたよ。 ただ、デザインが選べないんで気に入るかどうか・・・。ネットで注文すれば3日ぐらいで届くと思います。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004sum%2Fsho_item%2F1170_56402

その他の回答 (2)

noname#12721
noname#12721
回答No.3

#2です。 先ほどお付けしたURLの商品、売り切れになってました。すみません。 こちらにも半そでセパレーツタイプのものがありましたので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=sports%02swimming%02swimwear%02women_s_swimwear&f=0&b=321
noname#12721
noname#12721
回答No.2

以下のサイトのエレッセのコーナーで、半そで水着を扱ってます。 サーフィン用の半そでウエアとは、ラッシュガードのことでしょうか。私は冬場のプールで、水が冷たいな~と感じるときに半そでラッシュを着て泳いでます。最初は少し違和感がありましたが(少し泳ぎづらいとか)、慣れるとなんともないです。それと多少は保温効果もあるようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mizugi/444489/

関連するQ&A

  • ジムで着る水着とは?

    ダイエットの為、水中ウォーキングをすることにしました。 皆さん、どんな水着を着られているか分かりません。 競泳水着が主流なのでしょうか? 少しかわいいものが希望なのですが… 新宿に買いに行こうと思っています。 普通の海やプールに行くタイプではない水着が売っているお店を教えてください! また、こんなメーカーや形がいいよ~というオススメがありましたら教えてください。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 都内でたくさん水着がおいてあるお店

    子供の水泳指導でプールに入るので、水着を新しく購入しようと思っています。 試着して確かめてから購入したいので、なるべく水着がたくさんおいてあるお店に行きたいのですが、どこのお店に行けばたくさんおいてあるでしょうか? 購入したいと思っている形はセパレートタイプで、前がファスナーなしのものです。 アリーナ、スピード、アシックスあたりであるといいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 1歳から3歳の水着

    現在2歳と3ヵ月の子供が居るんですが子供の水着で悩んでます。 上の子が1歳の時に温水プールに行った時は水遊びパンツを履かせてましたが今年と来年用に水着を買おうと思っているんですが種類があって迷ってます(^^;) 男の子用ではレスリングタイプやピタッとした海パンにトランクスタイプの海パンがありますが2~3歳の子には、どのタイプがオススメでしょうか? 女の子用では普通のスクール水着タイプかビキニタイプがありますが男の子用のレスリングタイプとスクール水着タイプは着せにくいのかな?と思ったりしるんですがどうなんでしょうか? 逆にビキニタイプはすぐに脱げたりズレたりしないでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 自分の水着、持ってますか?

    今年15年振りに新しい水着を買いました。 前の水着はセパレーツだったのですが、もう少し体型を隠すタイプのを購入しました(苦笑) 今年はプールに泳ぎに行くぞ!なんて思ってます。 さて私の周りの友人たちの話ですが、ほとんどの人が水着を持ってないと言ってました。 理由は泳ぎが苦手だからとか、体型が気になるとか…。 中には今まで学校の授業でしかプールに入ったことがなく、スクール水着しか着たことがない人もいました。(卒業後は捨てたらしいです。) 私の両親は海が好きなので、2人とも持ってます。 別に家からビーチが近いわけでもないので持ってないと困るわけでもないのですが、プールに遊びに行きたくならないのかな?と思いました。 そう言えば、学生の時以降に友達と海やプール行こうと言う話にもならないや…。 皆さんは、スクール水着以外の自分の水着を持ってますか?

  • 水着について 少し焦っています

    来週に市営(市民?)プールに行くことになったのですが、着用する水着について教えて下さい。 私は、持っている水着がビキニしかありません。 市営プールでは、ビキニという格好は禁止されているのでしょうか? 新しく買う予算がない為、禁止されていないのならビキニで行きたいのです。 ビキニ自体は、派手なものではありません。 紺地に白っぽい水玉です。 ビキニがダメな場合、購入時にセットになっていた水着のタンクトップ(?)のような物があるので、それを着用したら大丈夫なのでしょうか? 実は、プールに行くのは、初めてなのでよくわからず焦っています。 調べてみたものの、フィットネスタイプを着用する人が多いということしかわからず、ビキニが禁止されているかわかりませんでした。 どなたか、よろしくおねがいします。

  • ウェットスーツみたいな水着が欲しい

    最近、上下セパレートで半ズボンの水着が出回って嬉しい限りです。元々タートルネックが好きで一時期素潜りもしていたので、ウェットスーツも大好きです。 早速私も購入!と思いお店に行ったりネットを探したのですが希望する形の物がどうしても見つかりません。お店で見た物はすべて丸襟で、タートルネックの物が無くて・・・・・ プールなどで時々見かけるのでどこかで売ってるはずなのですが・・・。そこで、私の希望の形状の水着を売っている店等をご存じのかた、ぜひ教えて下さい。 欲しい水着の条件です。 ・セパレート ・半ズボン(長目だとベスト) ・タートルネック ・半袖(これは絶対というわけではないです) ・色は黒地に蛍光色のライン、切り返し、ワンポイント等 よーするにスポーティなウェットスーツっぽい感じのものが欲しいのです。 すでにシーズンも終わりですが、まだ何回かは泳ぎに行きたいですし、何より実は昨日息子に10年以上愛用したタールネックの水着(普通のレオタード型ですが)を破かれたんです;;

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • オアフ島のビーチで過ごす時の水着は?

    今度主人と二人で初めてのハワイ旅行に行きます。42歳です。 質問は、今のハワイは雑誌などで見る限りおしゃれでかわいいビキニを着ている方が多いようで、お店にもビキニばかりが売っているように掲載されています。 私は、普段海に行くタイプではなく、プールでしっかり泳ぐタイプです。なので水着も競泳用(と言ってもナイキエクササイズ用で胸パッドは入っています)しか持っていないのですが、そんな水着はやはり今のハワイで着ていたら恥ずかしいのでしょうか。 お若い方以外はどんな水着を着ているのかご存知の方がいたら教えてください。

  • 水着……

    どうして気づかなかったんだろう…… 10月10日から修学旅行で 10月9日に事前に荷物をおくらなきゃいけないんですが その修学旅行で使う水着が学校で使うものしかありません。 というのも高校にあがってから海やプールに行く時間がなくて 海パンをかってないんです。 今になって水着のことについておもいだしたのですが とき、すでに遅し。もうあきですよね…… それでもう周辺の店にはうってないでしょうし ほかの用で今日いったときもありませんでした。 トランクスタイプがよいのですがうっているようなところないでしょうか。 横浜市の西部にすんでいます。 通販では間に合いませんよね…… 誰か道を示してください……ほんと自己嫌悪…

専門家に質問してみよう