• ベストアンサー

水着

半袖で、はおれるタイプ(前がチャックになっているタイプ)の水着を売っているお店(関東)を、ご存知ないでしょうか? また、メーカーとか、品名を教えて下さい。 また、サーフィン用の半袖のウエアをプールで泳ぐ時に着ると、どうなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-ri
回答No.1

ニッセンのカタログにありましたよ。 ただ、デザインが選べないんで気に入るかどうか・・・。ネットで注文すれば3日ぐらいで届くと思います。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004sum%2Fsho_item%2F1170_56402

その他の回答 (2)

noname#12721
回答No.3

#2です。 先ほどお付けしたURLの商品、売り切れになってました。すみません。 こちらにも半そでセパレーツタイプのものがありましたので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=sports%02swimming%02swimwear%02women_s_swimwear&f=0&b=321
回答No.2

以下のサイトのエレッセのコーナーで、半そで水着を扱ってます。 サーフィン用の半そでウエアとは、ラッシュガードのことでしょうか。私は冬場のプールで、水が冷たいな~と感じるときに半そでラッシュを着て泳いでます。最初は少し違和感がありましたが(少し泳ぎづらいとか)、慣れるとなんともないです。それと多少は保温効果もあるようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mizugi/444489/