-PR-
解決
済み

レンタルサーバーについて

  • 困ってます
  • 質問No.59176
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

スクリプトをインストールしたいので、テレネット接続を
許可してくれる、ドメイン持ち込み可のレンタルサーバー
屋さんを捜しています。個人レベルの使用なので良心的
な価格帯であればこしたことはありません。
月3000円くらいを検討しています、難しいで
しょうか。どうかよろしくお願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (3/6)

ぼくは『お名前.com』でドメイン取って、ココに持ち込んで使ってます。
詳しくは参考URLを参照してください。
他にもあるとは思いますがぼくは知りません。ごめんなさい。
参考URL:http://www.pos.to
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

ご紹介いただいて、ありがとうございます。
さっそく調べてみます。
結果などもお知らせしたいので、もうちょっと回答の
締め切りを待ってみたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-04-04 21:46:44
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

気が付くと締め切り&お礼が大変遅れてしまいました。
ご紹介いただいたところは、残念ながらfmlが
インストールはできませんでした。
しかし、以下のHPをみつけました。
http://www.inter-eye.com/domain/
レンタルサーバーを捜しているなら、ぜひおすすめです。
私はここで、テレネット接続を許可してくれる、
月1000円の業者さんを、えんえん絞り込んでやっと
見つけることができました。
よかったらご利用ください。
それでは、回答に感謝いたします。
投稿日時 - 2001-06-07 17:51:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

スクリプトのインストールって具体的になんでしょう?

たとえtelnetを許可していても、実行ファイルのインストールを許可しているところって無いと思うんですが・・・
CGIはOKでもPerlのみとか。
ホストマシン1台丸ごと借りるしかないんじゃないでしょうかね?
もしパーミッション変更をするためだけにtelnetを希望しているならftpソフトで代用できますよ。
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

ありがとうございます。
スクリプトを具体的に言うと、fml とか Majordomo など
のメーリングリスト開設したいのです。FreeMLさん
とかのではなくて。
今の業者があっさりと、許可してません、と言って
くれます。
サーバー丸ごと借りなきゃいけないんですかね・・・
投稿日時 - 2001-04-04 21:46:02