安価なレンタルサーバをお教えください

このQ&Aのポイント
  • 独自ドメイン利用可、PHP4またはPHP5(CGIモード)利用可、メールアドレス最低3個取得可、メーリングリスト設定機能、メール転送機能を備えた安価なレンタルサーバを教えてください。
  • さくらインターネットでは月額125円の安価なプランがありますが、PHPが使えません。年間1,000円~2,000円程度で上記の条件を満たすレンタルサーバをご存知でしたら教えてください。
  • 安価なレンタルサーバを教えてください。条件は独自ドメイン利用可、PHP4またはPHP5(CGIモード)利用可、メールアドレス最低3個取得可、メーリングリスト設定機能、メール転送機能を備えていることです。さくらインターネットでは月額125円のプランがありますが、PHPが使えません。年間1,000円~2,000円程度でご提案ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

安価なレンタルサーバをお教えください

いつもお世話になっております。 現在、ホスティングサーバのレンタル契約を検討中ですが、 下記の条件に合致した安価なレンタルサーバを教えてください。 ・独自ドメイン利用可 ・PHP4 or PHP5(CGIモード)利用可 ・メールアドレス:最低でも3個取得可 ・メーリングリスト設定機能 ・メール転送機能 ・容量:最低500MB程度(理想1GB) さくらインターネットでは月額125円という安価なプランがありますが、PHPが使えません。 年間1,000円~2,000円位で上記の条件を満たしているレンタルサーバをご存知でしたら是非お教えください。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.2

●ミライレンタルサーバ(http://mrs.mirai.ad.jp/) 年額1260円です ●XREA.COM(http://www.xrea.com/) 年額2400円。私が実際に使っています。

John12345
質問者

お礼

ありがとう御座います。 参考にさせていただきます。 もう一つ条件として、サーバメンテナンスが頻発する所は避けたいと 考えております。 現在、別件でさくらインターネットを契約しておりますが、 サーバメンテナンスは頻繁になく、 告知も早々にメールで通知されるので良いです。 宜しくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• t_freak
回答No.1

年間2500円ほどになりますが、ハッスルサーバーはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.hustle.ne.jp/service.html
John12345
質問者

お礼

ありがとう御座います。 参考にさせていただきます。