OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

条件を満たす最適なレンタルサーバ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174255
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (577/634)

先日からレンタルサーバを探しています。比較的コストがかからなくて、下記の条件を満たすサーバ(できれば評判の悪くないところ・・)をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
・PHP、CGI、PostgreSQLなど利用可能
・メーリングリストが可能
・メールアドレスと転送量が無制限
・サブドメイン可能
・サーバはUNIX系
・100MB以上
・サポートがしっかりしている
・TelnetかSSHが利用可能

なかなか自分で探していてもどこがいいのかわからないので、できたら評判も聞かせて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

かなりの点で、要望に添わない部分がありますことをご容赦ください。
データベースが使えると言う点と、サポートがしっかりしていると言う点を重要視しアドバイスさせていただきます。
データベースが使えるレンタルサーバの場合、「データベースがインストール済みである」というだけで、「データベースに関してのサポートは一切なし」というサービスがほとんどです。
その点私のおすすめする『スペンサーネットワーク』さんはPHPやデータベース(PostgreSQL でなく MySQL ですが)の技術的サポートをしっかり提供してくれます。
個人運営ですので、ビジネス用途にはちょっと不安ですが、安心感も欲しいといった場合は国内大手のサービスを選択すれば良いでしょう。
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます。早速検討してみたいと思います。個人運営でも技術サポートをしてくれると言うのは安心ですね。ゆっくりホームページを見てきますね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-25 02:20:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (5/22)

下記アドレスでレンタルサーバの検索をしました.
http://kochi.wisnet.ne.jp/server-estate/
レンタルしたのはバックボーンと値段で
AT-LINKというレンタル会社にしました.
サポートは,基本はメールだけですが電話しても対応してくれます.
迅速な対応で私は満足しています.
ご参考に.
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます。AT-LINKはやはり定評がありますね。知人も利用していますが、非常に対応がいいと聞きます。値段が若干高い(というかこれが普通かもしれませんが)ので本格的ビジネス対応と言う感じですが、これが普通なのかもしれませんね。
投稿日時 - 2001-11-25 07:40:08