OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなレンタルサーバーを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.192206
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (161/301)

下に書いたような条件に合うような
レンタルサーバーを探しています。
いいところがあったら教えてください。
あるいは、いろんな業者を比較しているサイトを
ご存知でしたら教えてください。

ドメイン運用可(他で取ったものの持込です)
Webスペース 100MB~無制限
POPアカウント 5個以上(最低5個までは追加料金ナシで)
メール容量 1アカウント5MB以上(Webに含まれても可)
サーバーOS Unix(Windowsは不可)
FTP,自作CGI(チャット不問)が使える
月額料金 3000円以下(月払い可能だと嬉しいです)
初期費用に特にこだわりはありません。

たくさんあると思うのですが、
バックボーンがしっかりしているところ、
信頼性の高いところを教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

条件を指定してレンタルサーバ業者を選べるサイトはいくつかあります。
たとえばYahoo!の下記ディレクトリにも5サイト掲載されています。
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Business_to_Business/Internet_Services/Network_Service_Providers/Hosting/Directories/
お礼コメント
infinity

お礼率 53% (161/301)

こんなにしっかりしたものがあるんですね。
とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-04 12:44:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (75/143)

>FTP,自作CGI(チャット不問)が使える これがあると、サーバーを利用している人は自分の使っているサーバーは絶対に教えたくないでしょうね! 以下のサイトで探して下さい。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~motoi/rentalserver/ ...続きを読む
>FTP,自作CGI(チャット不問)が使える

これがあると、サーバーを利用している人は自分の使っているサーバーは絶対に教えたくないでしょうね!

以下のサイトで探して下さい。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~motoi/rentalserver/
お礼コメント
infinity

お礼率 53% (161/301)

最近はどこもCGIはOKですし、
自作といってもKentWebなどのスクリプトを使う程度なので
そんなに無茶をするわけじゃないから、それほど気にはしてないんですが、
信頼性とか、そこらへんは比較表だけではわからない部分もありますよね。
現在使ってるのはHO○SPACEだけどいろいろあって。(^^;
そこらへんのこともあるので、そういう評価をしているサイトもあれば、と思って。

紹介していただいたサイト、参考になりました。
ありがとうございました~(^-^)
投稿日時 - 2002-01-04 12:47:52


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ