• ベストアンサー

薬物依存症について

uriboutamaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

症状は千差万別です,一般常識に反する行為は精神的に不安定であることは確かでする。どんな薬物を服用されているのかがふめいですから正しい判断はできません。いずれにしても精神科に受診され,全てを話されることが大切だと思いますよ。

noname#124918
質問者

補足

ちなみに荒らしをしてしまった掲示板 http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/study/3760/