• ベストアンサー

アンパンマンの「空飛ぶ絵本とガラスの靴」が見たいんですが、

アンパンマンの「空飛ぶ絵本とガラスの靴」が見たいんですが、 ネット上で(できればダウンロードではないもの)見れるサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現在、動画配信(ストリーミング視聴)を行っているサイトは ございません(5.24現在) DVDを購入するか、レンタルDVD(ネット/店頭)をご利用ください

関連するQ&A

  • アンパンマンの自作ラベル探しています。

    アンパンマンのDVDに印刷できる自作ラベルを探しています。 http://www.atsuko-labels.jp/index.html 以外で他にないでしょうか? ここに載ってない画像が欲しいのです。 探してるのは ドキンちゃんのドキドキカレンダー みんな集まれ アンパンマンワールド 空飛ぶ絵本とガラスの靴 アンパンマンとゆかいな仲間たち くろゆき姫ともてもてバイキンマン バイキンマンの逆襲 バイキンマンと3倍パンチ などです・・。 宜しくお願い致します。

  • アンパンマンの絵本

    (このカテゴリでいいのか迷ったのですが…) アンパンマンの映画で「勇気の花のひらくとき」というのがありますが、このお話の絵本は出ているのでしょうか? アマゾンで調べたのですがそれらしい物がみつかりませんでした。出版されているのならタイトルを教えてください! お願いします。

  • 「空」を題材にした絵本

    2歳3か月の女の子の母です。 最近、空にすごく興味があるようで、空を見ては「青いね」「雲、いっぱいだね」(夜は)「星だね」などと言っています。 絵本が大好きな子なので、空を題材にした絵本を読んであげたいと思っているのですが、何かおすすめはないでしょうか? 昼間の空でも、夜の空でも構いません。 よろしくお願いします。

  • アンパンマンの絵本を探しています。

    アンパンマンの絵本を外出先で紛失しました。 ネットで検索しましたが、どうしても題名が分かりません。 HAT神戸のブルメールの中にある本屋さんで、3年前くらいに購入しました。 形に特徴があり、本の上部が直線ではなく山を二つ繋げたようなやわらかい曲線です。 全体的な大きさは20cm×20cm位の正方形に近い形で、表紙の色は黄色だったような・・・ 本の表紙から最後のページまでにわたって、本の右側の少し下の辺りに直径3センチくらいの真ん丸の穴が、型ぬきされています。 ページをめくるたびに、丸い型ぬきの穴を中心として絵がおもしろく次々に変化していきます。 値段は、800円~900円位でした。 もし、どなたか本の題名が分かりましたら、教えて下さい!

  • ビーズでガラスの靴を作りたいのですが…

    いつもおせわになってます。 いくつかのサイトでビーズでガラスの靴を見かけたのですが、作り方の載っているサイトか、本を探してます。 お心当たりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • スーパーマンやアンパンマンも空を飛べますか

    最近フィンランドで開発されたというムササビ型の飛行服がテレビでたびたび紹介されていますが、スーパーマンやアンパンマンも、彼らが着ているマントをもう少し改良すれば工夫次第では実際空を飛べ(滑空でき)たのでしょうか。もっともムササビが滑空できるのだから人だって出来ても当然だったのでしょうが、今度は日本人が開発してほしかったと思いました。

  • シンデレラの絵本

    子どもの時にお気に入りだった絵本の情報をさがしています。 子ども向けの厚紙の本でした。 絵ではなく、人形の写真でした。 ガラスの靴が本当にガラスのようで、アクセサリーもキラキラしていて、他の絵本とはちがう!と子ども心にも思っていました。 1960年から1970年の間位の作品だと思います。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのガラスの靴について

    今度ディズニーランドに行く際に、彼女にガラスの靴をプレゼントしようと思うのですが。 ガラスの靴の値段と、入れられる文字数をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガラスの靴 ディズニー

    初めまして。 私は最近ディズニーが大好きになり昨日ディズニーオタクの友人とイクスピアリに行った際、クリプレとしてサプライズでミッキーの置物をもらいました。 何の前触れもなかったので、私はその友人にクリプレを買っていませんでした。 ですがやはりプレゼント交換という感じで私も友人にクリプレを渡したいと考えています。 そこでランド内にある、 ガラスの靴というショップに 名前を掘ってくれるガラスの靴があると聞いたので それをプレゼントしたいと 思っているのですが 私は明日から冬季講習の為にランドに行けません。 しかしその友人は29日にランドに行くので、 予約注文という形でガラスの靴を注文して 29日に友人がガラスの靴を受取に行く、 というのが可能かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな絵本知りませんか。

    こんな絵本を探しています。「靴を大切にはかない子供の靴が逃げ出した。子供は困ってしまう。最後に靴は戻ってくる。靴を大切にしましょう」というような内容の絵本ってありますか。靴をぞんざいに扱う子供に自然に身に付くようにしたいのですが・・・。

専門家に質問してみよう