• ベストアンサー

意味を教えてくれませんか??

意味を教えてくれませんか?? IMDIATELYなんですけど。 出来れば下の文章を訳してくれたら嬉しいです!! IM SO SORRY FOR I WAS NOT ABLE TO REPLY IMDIATELY ITS BEEN A RAINY DAY TODAY ITS COLD SO PLEASE ALWAYSTAKE GOOD CARE ALWAYS THANK YOU FOR NOT FORGETTING ME

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urpumpkin
回答No.1

ごめん、返事が「すぐに」できなくて。 今日ずっと雨だね。 寒いからいつも自分をケアしてね。(体に気をつけて風邪ひかないでって感じ) 忘れないでいてくれてありがとう

yuya1981
質問者

お礼

アリガトウございました!意味がわからず返信できなかったので・・ ついでに甘えてもイーでしょうか・・? 「忘れるわけないじゃん。いつも想ってる。 でもこーやってメールされるの迷惑じゃない?」 って言いたいんです・・

その他の回答 (1)

• 21s-a
回答No.2

IMDIATELYではなく"immediately"です。 意味は「すぐに・ただちに」

yuya1981
質問者

お礼

調べても出てこないわけだね。 アリガトウございました!