• ベストアンサー

映画の挿入歌について。

映画の挿入歌について。  今から二十年以上前に公開された映画、「ベイビー・トーク」の挿入歌なのですが、とても気になる歌があるので教えてほしいんです。  曲名、歌詞はもちろんわかりませんが、男性のヴォーカルでアップテンポな曲でした。少し高い声だったような気もします。確かテレビなどでも流れていたと思う曲です。フィードバック?とか何とかをサビのようなところで、二回繰り返していました。    すみません、質問が非常に伝わりにくいと思います。ですが、お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -___
回答No.1

ザ・ビーチ・ボーイズ (The Beach Boys)の "I Get Around" でしょうか。1964年のビルボード・ホット100で2週連続で1位となったヒット曲です。 ちなみに、映画『ベイビー・トーク』Look Who's Talking (1989) の挿入曲のリストが以下にあります。参考にしてください。 http://www.imdb.com/title/tt0097778/soundtrack

furu506
質問者

お礼

こんな質問にお答え頂きとても感謝しています!  アドレスありがとうございます!     回答ありがとうございました。