男性ボーカルのテンポの速い曲を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 先日、スーパーで聞いた曲が気に入りましたが、曲名が分かりません。ボーカルは男性で、低めの声で非常にテンポが速い曲です。サビの終りの歌詞は「僕は 少しだけ少しだけ 戸惑いながら~♪」です。新しい曲ばかりなので最近リリースされた曲かもしれません。
  • スーパーで聞いた男性ボーカルのテンポの速い曲を探しています。低めの声で、サビの終りの歌詞は「僕は 少しだけ少しだけ 戸惑いながら~♪」です。曲名が気になります。
  • スーパーで流れていた曲を探しています。ボーカルは男性で、低めの声でテンポが速い曲です。サビの終りの歌詞は「僕は 少しだけ少しだけ 戸惑いながら~♪」です。最近リリースされた曲かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕は 少しだけ少しだけ 戸惑いながら~♪

僕は 少しだけ少しだけ 戸惑いながら~♪ 曲名を知りたいのですが、ご存知でしょうか? 先日(2010/5/3頃)、あるスーパーで流れていた曲が気に入り、購入したいと思ったのですが、 誰の何という曲なのか分りませんでした。 (どこかで聞いたことのある声だなー、とは思ったんですが) 曲の特徴を書きますので、ご存知でしたら教えてください。 ・ボーカルは男性でした。 ・低めの声です(B'zやMr.Children 等とは全く異なります) ・サビの部分が非常にテンポが速いです。 ・覚えている歌詞は、質問の冒頭にも書きましたが、 サビの終りのほうで「僕は 少しだけ少しだけ 戸惑いながら~♪」でした。 ※そのスーパーで流している曲は、基本的に新しい曲ばかりなので、最近リリースされた曲ではないかと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5月12日発売のChicago Poodleの「Fly ~風が吹き抜けていく~」ではないでしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://chicagopoodle.com/release/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Chicago_Poodle
ryukyouya
質問者

お礼

これです!!!! 正にこれです!!! 未発売の曲だったんですね。 教えてくださってありがとうございました。