• ベストアンサー

馬術大障害飛越競技の現在の最高記録ってなんですか?

馬術大障害飛越競技の現在の最高記録ってなんですか? 1932年ロサンゼルスオリンピックの西竹一が最高記録保持者じゃないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LIE51
回答No.1

1949年に南米チリの陸軍将軍の乗った馬、HUASOが2.47Mの障害をクリアーしたのが最高公式記録のようです。 この記録はまだ、公式にはやぶられていないようです。 GOOGLE参照

pls
質問者

お礼

ありがとうございます!!