• ベストアンサー

東京の多摩地区で、1DK~2LDKの賃貸用マンションのサイトを探してい

東京の多摩地区で、1DK~2LDKの賃貸用マンションのサイトを探しています。どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku_bird
回答No.1

サイトそのものの回答ではないのですが……。 物件をお探しなのでしょうか? だとしたら、たとえばsumoやホームズのような大手検索でまず探してみて、ちょっとよさそうな物件があったら、それを取り扱っている会社のサイトへ飛んでみるのも、効率よく探せる方法だと思います。 この手で昨年転居しました。多摩地区ではありませんが。 よいサイトがなければお薦めです。

lyplexa6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速試してみようと思います。